Nicotto Town


さくちゃん


ハエ

数日前に不法侵入したハエ・・・・・


最初のころゎブンブン飛んでいましたが・・・・・

捕るのも面倒だったので放置プレィしてました・・・・・



( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!昨日壁にとまったまま動かないでいました・・・・

今日の朝・・・・・下に落ちて死んでましたwwww


なぜヵ不法侵入したハエゎ・・・数日後にうちの中で死んでしまいますwww

生きていけないようですw

┌┴oギャハハ八八






|、ン、) ジーそんなにアタシって毒?

アバター
2010/02/06 08:14
いっち


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!やっぱww変態臭とヵwww
アバター
2010/02/06 08:14
まこちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だってー壁が汚れるでしょ?うちゎ放置プレィでww死ぬまで待つの♡
アバター
2010/02/06 08:13
あぃみ

ʹДʹ ぇ~冬でもいるんぢゃん?ハエって???いないの???
アバター
2010/02/06 08:13
hanaチャン

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!やっぱ?ニオイきつかった?
アバター
2010/02/06 08:12
りな

どうなんだろーエサゎ普通にありそうなんだけど・・・
ないのかなぁ?( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
アバター
2010/02/05 09:25
変態臭がきつ過ぎたのね…( ´艸`)ププ ②
アバター
2010/02/04 13:57
壁で動かない状態のところで、とどめさしてあげるのが人情ってもんです。
アバター
2010/02/04 12:49
ちょww
(;¬∀¬)ぇ゛。。。
いま冬ですが・・ハエって・・・


工エエェil||li (OдO`) il||liェエエ工m
アバター
2010/02/04 12:45
変態臭がきつ過ぎたのね…( ´艸`)ププ
アバター
2010/02/04 09:56
キレイに掃除してるからハエのえさになるようなのがないんでない?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.