Nicotto Town



消えない伝言版72

             消えない伝言版 72

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人・アンケートもブログ・カテゴリ・その他です

サークルの方は ブログ・カテゴリ・サークルです

よくニコットが僕の場合不具合おきやすいので これなくなったときは

ごめんね 


金曜夜8時はMステ (平成22年)2010年2月5日のミュージックステーション

             2月5日の出演アーティスト
                 木村カエラ

              清水翔太×加藤ミリア

                   TOKIO

          東京スカパラダイスオーケストラ

                    ゆず
                                     flumpool

         司会(-●_●-)  タモリ  竹内由恵アナ

最新の音楽情報ぜひチックしてね

アバター
2010/05/02 01:20
深夜にこんばんは(*´∀`)ノGW中に部屋を掃除しよう!と今んトコ、気合い十分ですp(`・∀・´)q
この掲示板も100を迎えましたね(*´艸`)
アバター
2010/05/01 15:59
こんにちは(*´∀`*)ノ今月もヨロシクお願いします(*--)*_ _)昨日はとってもハードでした
アバター
2010/05/01 10:31
ヽ(。ゝω・)ノおはよう*:;☆
今月もよろしくお願します✿
アバター
2010/04/30 11:39
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
今日で4月も終わり…アッと言う間の4ヶ月でしたw(゜o゜)
アバター
2010/04/29 09:08
|ョ'ω'〃)おはようございます
            ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2010/04/29 01:31
深夜のステプ(*´∀`)ノ凸 祝日で夜更かしモードですwww
アバター
2010/04/28 21:47
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
お花がメガ化しません^_^;
アバター
2010/04/27 23:30
こんばんは(*´∀`)ノやっと、いちごのかごからいちごが取り出せました(*´艸`)
アバター
2010/04/27 18:22
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
アバター
2010/04/26 10:31
みっけ!
ヽ(。ゝω・)ノおはよう*:;☆
今週もよろしくお願します✿
アバター
2010/02/09 17:32
こんにちはー、風邪をひいてしまったのでログインです・・・
嬉しいような、悲しいような(´・ω・`)
アバター
2010/02/05 10:56
おはようございます♪
寒さしのぎに ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/02/05 10:13
おはようございましゅ☆
金曜日でしゅ!もうひと頑張りでしゅ (^▽^)
アバター
2010/02/05 10:01
おはよう^^寒いけど日差しは良好♪☀ポチ♪
アバター
2010/02/05 09:51
嬉しいな金曜日“ヽ(。◕‿◕。)ノ”今日頑張ったら明日はお休み~のポチッとな。
アバター
2010/02/05 09:35
(*ŐܫŐ*)ノ☀コンニチハ☀Pショップ見に行くとポチッてしまいそうで【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・
アバター
2010/02/05 08:10
おはよう☆大人の島巡りです。
昨日はログインすらできず…住み着いてから初めてでひたw

サークルの方、お疲れさまでした。
また機会があったら参加してくださいね^^
アバター
2010/02/05 08:09
おはようございます♪朝青龍引退しましたね。
アバター
2010/02/05 07:23
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/02/05 07:16
おはようございますう~ステプ女学生ですう~っ!
アバター
2010/02/05 05:46
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
ステプ訪問です~☆
ここで良かったのかな?
迷いました(⌒_⌒;
アバター
2010/02/05 01:12
d(`・ω´・+)コンバンワッ★深夜のステプ配達です(o´・ω・`o)ノ゙◯
アバター
2010/02/05 01:11
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2010/02/04 23:47
こんばんは☆今日の嵐ちゃんにもカエラちゃん出てました♪カエラちゃんかわいい❤
アバター
2010/02/04 23:41
お返しステプです^^ ゴシック、小物は他の物にも合わせやすいですね~^^
アバター
2010/02/04 23:27
(´・ω・`)ノ コンバンハ♪
訪問ありがとうございました。
アバター
2010/02/04 23:24
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2010/02/04 23:16
こんばんは!ご訪問ありがとう^^
急いで巡回してます。
アバター
2010/02/04 22:47
こんばんは^^ ステプ訪問です★ 寒いね~w
アバター
2010/02/04 22:44
こんばんは♪
立春だというのに、とっても寒い一日でした。
本当の春はまだず~~っと先みたいです^^;
アバター
2010/02/04 22:40
30分しか寝れなくって・・・睡魔が襲ってくるぅ~>< 
夜中に絶対、起きちゃうけど・・・おやしゅみぃ~
アバター
2010/02/04 22:31
訪問だー!
アバター
2010/02/04 22:30
こんばんは~☆ ステプのお届けです^^
アバター
2010/02/04 22:29
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪
立春ステプ^^眠いけど春はまだのようです(>_<)
アバター
2010/02/04 22:25
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
さむすぎるですw
アバター
2010/02/04 22:25
コインのお届けです^^
アバター
2010/02/04 22:18
こんばんは♪
今日のステキをお届けです+.(´・∀・)ノ゚+.☆
アバター
2010/02/04 22:05
▽・w・▽こんばんわんこ。今日はカメットのボスが登場です。絶対確保したいです><
アバター
2010/02/04 22:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Mステいいよねー
アバター
2010/02/04 21:52
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は立春ですが春はまだ先ですね。
雪が降ったせいか今日はとっても寒いです。(◕‿◕✿)
アバター
2010/02/04 21:51
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆今日は一段と寒くて息が真白~~(*´Д`)ε3。゚ε3ハァーッ

アバター
2010/02/04 21:36
本日も駆け足にてステプ巡回してま~~す(^_^)/~
アバター
2010/02/04 21:28
こんばんわ~(>_<)/朝、目覚めたら一面の雪景色w 今日は1日寒かったぁ=3
アバター
2010/02/04 21:21
焼きそばたべました。でも、ソース系ってカロリー大やねんなあww
アバター
2010/02/04 21:14
こんばんは 
今日は暖かくて良い天気でした
春ももう間近ですね^^
アバター
2010/02/04 21:01
今晩は♪
春とは名のみでww一週間は寒さも続くようですが2月もあっと言う間♪
冬は短いような長いような。
アバター
2010/02/04 21:00
いつもありがとうございます♪
ステプ置いていきます・・・
アバター
2010/02/04 20:57
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわ
カメットボスを釣りに行ってきますw
アバター
2010/02/04 20:50
( ´艸`)コンバンワ…フフ
アバター
2010/02/04 20:46
無料コインステププレゼント隊♬
アバター
2010/02/04 19:39
カメットLも釣ってないのに、カメットBが出現した~!!やばす。。。頑張ろう!!ステプ☆彡
アバター
2010/02/04 19:34
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ゴッシクどれも可愛すぎっ。どれ買うか迷うなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/02/04 18:58
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ステプ配達に参りました^^。
ステポチ♪
アバター
2010/02/04 18:50
カメットシリーズコンプ、自画自賛ステプの旅~❤←『お祝いコメント強要の旅』ではありませんwww
アバター
2010/02/04 18:37
由\(Θ_+ )毒入り寿司だぞ~
アバター
2010/02/04 18:14
ステキを持ってきたぞ(`フ´)
アバター
2010/02/04 17:10
こんにちわ^^タウンがゴシックでにぎわってますね♪
アバター
2010/02/04 16:26
こんステプ☆
節分が済むと後はバレンタインデー位ですかね~…イヤイヤ、日本人なら今日は立春!
アバター
2010/02/04 16:19
こんにちは^^
アバター
2010/02/04 16:13
こんちゃぁ★きょうはすいみんぐなのだぁーw
アバター
2010/02/04 16:03
こんにちは^^
娘がお昼寝中に訪問ステプです♪
アバター
2010/02/04 15:39
訪問ありがとうございます(^ω^)♪
アバター
2010/02/04 15:39
お出かけから帰ると、ワンコがゲージから脱走してた このやろ~ヽ(*・ω・)┌U・ω・U
アバター
2010/02/04 15:27
こんにちは。
豆まきはしましたか?。うちはしました。
恵方巻きは食べません。そういう習慣がないのです。
作られた習慣は怖いです。
アバター
2010/02/04 15:08
($≧U≦*◆)こん
アバター
2010/02/04 15:03
こんにちは!お家訪問するとペットも一緒についてくるんですね~!かわゆすです^^にひひw
アバター
2010/02/04 14:50
こんにちわ♪
今日も寒いけど頑張るぞーwww
アバター
2010/02/04 14:48
こんにちわ~^^
マイナス気温に参ってます><
サムイノキライ!!
アバター
2010/02/04 14:18
こんにちわw
昨日はチョコもってイベント発生させてみましたぁw
ステプですw
アバター
2010/02/04 13:59
ステポ(pq´v`*)ァ-㌧♥
アバター
2010/02/04 13:48
足跡返しに来ました~♪

↑情報ありがとですw flumpoolが出るのか…見よっかなww

お邪魔しました~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/02/04 13:40
こんにちは♪ ステキ(。^^)б"ぽちりん
アバター
2010/02/04 13:37
こんにちは(*^▽^*)いつもありがとう~ステプどうぞ♪
アバター
2010/02/04 13:30
((((((((((((っ´Ι`)ノ
アバター
2010/02/04 13:12
こんにちはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/04 13:12
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日は-15℃・・・すごく寒いですqq
アバター
2010/02/04 13:06
こんにちは^^昨日仕事終わって外へ出たら雪!夜の雪の中の運転は幻想的でした!
アバター
2010/02/04 13:00
恵方巻はだまって食べるんですねぇ、かれんには無理でちたw(*^艸^)ププッ
アバター
2010/02/04 12:59
こんにちわ。

 わざわざ、お訪ねいただいて、おおきにです。
アバター
2010/02/04 12:27
こんにちは~ 暦の上ではもう春ですね~♪
まだ雪が残っているけど。。。^^;
アバター
2010/02/04 12:24
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲
アバター
2010/02/04 12:22
こんにちわ✿
訪問感謝です(・///・)
アバター
2010/02/04 12:08
こんにちは♪タウンに甘い香りが漂ってます♡
アバター
2010/02/04 12:04
こんにちは♪♬
きゃ~起きたら庭が雪化粧^ ^
寒くてヒーターの前から離れられませんww
アバター
2010/02/04 11:50
こんにちぁ~のポッチン^^
アバター
2010/02/04 11:49
こんにちは(*´・∀・)ノ 
昨日は恵方巻きを無言でパクパク食べました^^初めての経験ですww
アバター
2010/02/04 11:39
ステプお届け^^
アバター
2010/02/04 11:28
おはようです^^久しぶりに昼間の徘徊w お休みって素晴らしい~♪
アバター
2010/02/04 11:06
訪問カンシャデス♪
アバター
2010/02/04 11:00
ちわ~v( ̄∇ ̄)v可愛いこぶりっこはお好きですかぁ~?('ー') フフwww
アバター
2010/02/04 10:48
今日の立春から子供の日くらいまでが春なんだってさ~♪
まだまだ冬じゃんwww(((; ゚Д゚)))
今日も午後から病院でーす♪
アバター
2010/02/04 10:46
こんにちは。今回のアイテム物が豊富過ぎて目移りしてます。出しすぎな気がする…(汗)
アバター
2010/02/04 10:43
今日は授業参観でした〜。でも、寒い!!!
アバター
2010/02/04 10:36
(゚∇^*)オハヨ♪ゴシックアイテムかわいいですよね~。散財してしまそうで怖いです^^;
アバター
2010/02/04 10:31
おはよう御座います^^少しすれて見ました^^;
アバター
2010/02/04 10:24
おはです^^
今日は寒いです><
さっき外に出した洗濯ものが凍ってました~ww
アバター
2010/02/04 10:19
ヽ(〃・ω・〃)ノおはよぉ♪:*☆

タウンが華やいでますね❤イベントは出来ましたか?
素敵な一日を☆ミ
アバター
2010/02/04 10:03
おはようです★

ご訪問、ありがとうございました♪
お返しのステプをポチットナ♪w
アバター
2010/02/04 10:02
おはステです~^^
もしよかったら、これからも仲良くしてくださいね。

ところで、今朝はとっても寒いですね。
まどの内側が凍ってましたよん (-_-;;
アバター
2010/02/04 10:00
おはよう(^O^)トラちゃんとお散歩ステプ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.