Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月5日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月5日生まれ 
1980年(昭和55年)夢野ひなた、元ストリッパー
1981年(昭和56年)佐藤 ゆりな (さとう・ゆりな)【タレント】グラビアアイドル〔青森県〕
1982年(昭和57年)小林 ゆう (こばやし・ゆう) 【声優】 〔東京都〕
1982年南部 志穂 (なんぶ・しほ)【アナウンサー/中部日本放送(CBC)】〔兵庫県〕
1982年ジェニファー=スタチンスキ (Jennifer Stuczynski)【陸上競技/棒高跳び】〔アメリカ〕
1982年勝哲也、ファッションモデル
1982年立道聡子、歌手
1982年ハン・ユミ、バレーボール選手
1984年(昭和59年)カルロス=テベス (Carlos Alberto Tevez)【サッカー】〔アルゼンチン〕
1985年(昭和60年)クリスティアーノ=ロナウド (Cristiano Ronaldo)【サッカー】 〔ポルトガル〕
1986年(昭和61年)高木 麻依子 (たかき・まいこ)【タレント】 〔神奈川県〕
1986年比留川游、ファッションモデル
1986年キム・ミヌ、フィギュアスケート選手
1987年(昭和62年)伊藤 花菜 (いとう・かな)【タレント】〔広島県〕《SDN48》
1987年東海林 愛美 (しょうじ・めぐみ)【タレント】女優〔東京都〕
1987年中里 凛 (なかざと・りん) 【タレント】グラビアアイドル〔東京都〕
1988年(昭和63年)野田 彩加 (のだ・あやか)【タレント】グラビアアイドル〔埼玉県〕
1988年星野 真希 (ほしの・まき)【元タレント】元グラビアアイドル〔大阪府〕
1988年ミノリ、元ファッションモデル
1989年(昭和64年)(平成元年)橋本あゆみ、元SKE48 福井県
1991年(平成3年)奥田 佳菜子 (おくだ・かなこ)【タレント】女優・ジュニアアイドル・元子役〔東京都〕
1994年(平成6年)中島 早貴 (なかじま・さき)【歌手】アイドル〔埼玉県〕《℃-ute (キュート)》
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/06 18:50
こんばんは^^強風だから外でたら飛ばされるよwポチ♪
アバター
2010/02/06 18:20
こんばんは、カメットのイベント100万匹達成ですね^^ おめでたいです♪
アバター
2010/02/06 17:13
こんにちは。週末もニコタで明け暮れています。イベ
ントを こなさなければならず思案しております。(^^)
アバター
2010/02/06 16:22
こんにちは☆大雪の週末になりました!
それでも楽しい週末にしましょう (^▽^)
アバター
2010/02/06 15:20
こんにちは♫
今日は風邪が強いです~
毎日寒いけど頑張りましょうね^^
アバター
2010/02/06 13:49
こんにちはー!今日も寒いです~><
アバター
2010/02/06 13:32
こんにちは☆大雪の週末でしゅ!
のんびり過ごしましょう (^▽^)
アバター
2010/02/06 12:10
こんにちは(*´∇`*)ww
熱でダウンしておりました^^;でも復活w
アバター
2010/02/06 11:57
こんにちは☆大荒れの週末でしゅ!
それでも楽しく過ごしましょう (^▽^)
アバター
2010/02/06 11:46
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンニチワ❀週末、ゆっくり過ごして下さいネ。*:..♬♬.:*:・♪
アバター
2010/02/06 10:55
こんにちはw
アバター
2010/02/06 10:24
おはようございます♪外は大雪ですが、
ニコッとはタウンへ出ても快適ですね ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/02/06 09:14
お早う御座います(^m^ ) 
今日はバレンタインに作るお菓子の材料を買いに行きますw ステキ☆
アバター
2010/02/06 00:41
こんばんは(^-^
今日は妹の新体操発表会です♪張り切って応援するぞぉ!←
アバター
2010/02/05 23:17
メルモがお風呂入ってる間に弟がチョコマリモ釣ってましたwたまには役に立つwステブP
アバター
2010/02/05 22:44
こんばんは!今日、ニコタ重い~!
アバター
2010/02/05 22:07
こんばんは。もうすぐ週末。ポニョを観ながら…。
良い週末を~
アバター
2010/02/05 20:31
ただいま~ 凄く寒かったですね・・手がかじかんでてステキボタンが・・
アバター
2010/02/05 19:34
こんばんは♪明日は大雪!?(゚◇゚*) お出かけは気をつけて下さいね~^^
アバター
2010/02/05 19:04
こんばんわ~♪ネコ剣振り回しますよ~危険です~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/02/05 17:29
こんばんは^^今日は親子体操でリボンをやりました・・・(^。^)/ ̄ξクルクル
アバター
2010/02/05 16:55
こんにちわ♪
サプライズプレゼントで頂いた
クッキー片手に御挨拶です(/∇\*)。o○♡
アバター
2010/02/05 16:33
こんにちは(^-^
最近、また寒くなってきましたね~>_<;
アバター
2010/02/05 16:02
昨日は同じ人が同じ場所に3人も出現するという奇妙な現象が立て続けに起こった。ドッペルゲンガー?
アバター
2010/02/05 15:39
(*´・ェ・`)ノこんにちは!
アバター
2010/02/05 15:37
今日はポニョを観ます〜^^
アバター
2010/02/05 15:33
こんにちは♪いつもありがとうございます(〃▽〃)
アバター
2010/02/05 15:11
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  週末を楽しく過ごしてね♪のポチっと☆
アバター
2010/02/05 12:10
おはようございます^^
アバター
2010/02/05 10:24
・゚おはようございます☆(・ヮ・)ノσ□☆・ステキポチッと*
アバター
2010/02/05 08:51
ステプ支援のステプ旅♫♫週末ぅ~(o^―^o)ニコッ♪今日も気合で乗り切ろう(。・`з・)ノ゛ぉぅ!
アバター
2010/02/05 08:35
(*´▽`)ツおはようございます☆彡
今日も笑顔で頑張りましょうねღღ
アバター
2010/02/05 07:51
おはようございます~^^今日のステプをお届です^^☆
アバター
2010/02/05 07:43
おはよう!旅行いってきま~す(=^▽^=)ノ
アバター
2010/02/05 07:35
おはよう(^O^)雪はなくても寒い・・・
アバター
2010/02/05 07:22
☆。◕‿◕。)ノ,。おはようございます✰大好きな金曜日の㋜㋢㋫お届けです✯
アバター
2010/02/05 07:14
おはようございます(-ω-)ようやく金曜日、もうちょっとがんばろ~
アバター
2010/02/05 06:53
o*:.+:゚おっはぁよぅ~。:.+.:*w
アバター
2010/02/05 06:37
おはよう   今朝も寒い 寒い
アバター
2010/02/05 06:35
おはよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ風邪ひかないように暖かくしてね☆
アバター
2010/02/05 06:27
おはようございます♪ 今日も寒いですね~
アバター
2010/02/05 02:35
こんばんわ☆
初心にかえって訪問中♪
私も昨日(2/4)が誕生日でしたぁ^^
アバター
2010/02/05 01:39
こんばんは♪駆け足でステプお届け☆おやすみなさい^^
アバター
2010/02/05 01:35
>゜カメットB)彡釣れました゚.:。+♬ オヤスミ。・:*:・゚ポチッ★
アバター
2010/02/05 01:33
こんばんわ☆
今日は立春ですが寒すぎです!
風邪に注意ですよ~!
アバター
2010/02/05 01:30
こんばんは♪ご訪問ありがとう。
アバター
2010/02/05 01:18
こんばんは♪
アバター
2010/02/05 00:50
こんばんは(●´▽`●)今日はメロディ♪ちゃんも一緒にお邪魔しました^^
寒くなりそうですね。風邪には気をつけてくださいね♪♪
アバター
2010/02/05 00:45
こんばんは^^
アバター
2010/02/05 00:42
こんばんわー、カメットボス捕獲でルンルンおやすみステプ♪
アバター
2010/02/05 00:38
こんばんはÜ♬お返しです^^
アバター
2010/02/05 00:26
こんばんは^^今回のLECの答えBBCADだよ!ってもうゲットしたかな?
アバター
2010/02/05 00:24
こんばんわぁ~
☆゚+.(つω-`).+゚☆
タウン閉まっちゃったぁ…。
アバター
2010/02/05 00:03
ご訪問いただきありがとうございます(^㉦^)
アバター
2010/02/04 23:58
こんばんはー、犬と一緒にステプです。
アバター
2010/02/04 23:55
こんばんは☆今日もルークと一緒にステプ~お届けです♪
アバター
2010/02/04 23:51
今朝はものすごく寒かった。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/02/04 23:49
こんばんは。その衣装、お似合いね(^^)
アバター
2010/02/04 23:47
こんばんは♪今朝は一番の冷え込みだったみたいで、
仮病で休みたくなるくらい布団から出るのが辛かったww
アバター
2010/02/04 23:42
こんばんわ^^ ゴシックステプお届けですw
アバター
2010/02/04 23:37
駆け足ステプで失礼いたします~
アバター
2010/02/04 23:32
こんばんわ^^
お名前変えました??
違ってたらごめんなさい^^;
アバター
2010/02/04 23:31
バレンタインのお花制作に今まで掛かったので、余裕ができたらブログUPします。。。
アバター
2010/02/04 23:30
こんばんは★カメットLもまだなのにカメットB参戦のお知らせが…
アバター
2010/02/04 23:29
はじめまして・・・・

突然ですが・・・勝手にお客様《1000人目》企画を
やってまして・・・・
道明寺さんが《1001人目》でした・・・
なにかプレゼントをもらっていただければ・・・・
リクエストしてくださいね♪

ついでに「鬼ごっこ」もしてます・・・
よかったら 探してくださいね!
アバター
2010/02/04 23:28
☾(☯‿☯)ノ✿❀コバヮァ❀✿
お久しぶりですね^^
アバター
2010/02/04 23:27
ここにコメしちゃいます★
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
ステプぽち♥♡(。→∀←。)♡♥
アバター
2010/02/04 23:18
(=´・ω・)ノこんばんは♪ 
すいません><
ちと駆け足で抜けますε=ε=ヘ(◎ >д<)ノ
アバター
2010/02/04 23:14
PC の調子が悪くて 駆け足になりました… ごめんなさーい☆
アバター
2010/02/04 23:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 寒い@@;
アバター
2010/02/04 22:51
こんばんはー。立春なのさーむーいーですね~><;;
アバター
2010/02/04 22:41
(ノ益`◎)寒いですね~こんなに寒いのに立春とは。。。
アバター
2010/02/04 22:38
こんばんは♪ アイテムのチョコを見ていたらチョコが食べたくて仕方がありません^^;
アバター
2010/02/04 22:25
こばわーんw
アバター
2010/02/04 22:23
コイン稼ぎは失敗ばかり~www
アバター
2010/02/04 21:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/02/04 21:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪1週間経つのがものすごく早く感じます・・・すてぷ♪
アバター
2010/02/04 21:05
( ´艸`)★。、::。.::・'゜こんばんわ~ステプお届けです。
アバター
2010/02/04 21:01
こんばんにゃ☆ サムイヨ~サムイヨ~<(T◇T)>~春はドコデスカステプ☆ぽちぽちして行くね♪
アバター
2010/02/04 20:57
寒すぎて睡魔がすごいです~冬眠も目前かもしれない私です・・・
アバター
2010/02/04 20:38
こんばんは。ステプ訪問です。
ほとんど 知らない人でした・・・
アバター
2010/02/04 20:34
こんばんは~^^
アバター
2010/02/04 20:08
こんばんは^^ピンクのミニスカート!リアでは着れないのでアバちゃんに着せて気分味わってます^^;
アバター
2010/02/04 20:04
(。◕‿◕。)ノお疲れ様でした❀
LEC大人の雑学検定第5回もうやってみましたか^^
アバター
2010/02/04 19:16
こんにちは♪巡回にペットがついてきてくれるのが思ってたより嬉しいです^^
アバター
2010/02/04 18:54
こんばんは☆まとめ買いの後も少しづつ買ってしまうゴシックの罠!!絶賛散財中です〓■●_パタッ
アバター
2010/02/04 17:07
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
りおさん家におったね☆
アバター
2010/02/04 16:57
こんにちは★(#^.^#)
初恵方巻に気を取られて、豆まき忘れました(@_@)
アバター
2010/02/04 16:19
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ mieを連れて一緒に巡回で~す(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/02/04 15:59
こんにちゎ♪すてぷぽちぽちでした(*'∇'*)
アバター
2010/02/04 15:22
こんにちは。カメットボスを釣りに行くべきかどうか迷っておりますw
アバター
2010/02/04 15:05
日本列島に冬将軍到来…寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ!
耳が千切れそうだよ~ステプポチッ^^;とな
アバター
2010/02/04 14:42
こんにちは☆いつもありがとです☆
アバター
2010/02/04 14:14
こんにちは!遅めのお昼を食べた後にログインしました(*^_^*)
アバター
2010/02/04 14:13
こんにちは。暦の上では春ですが風の冷たい日ですね。
アバター
2010/02/04 14:08
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・ お腹ペコペコですw
アバター
2010/02/04 13:46
こんちゃ~(^^)/お昼の散歩訪問ですよ~(^^)
ステプ凸ポチっとな♪
アバター
2010/02/04 13:45
こんにちは^^立春ですね❤でも朝は寒かった~!!
アバター
2010/02/04 13:44
こんにちは^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/04 13:26
ペット同行の伝言巡回は楽しいニャン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.