Nicotto Town



最近の限定アイテムには必ず光るものが・・・


夏祭り限定の線香花火に始まり

お月見限定の提灯・ハロウィンのランタン・クリスマスのキャンドルと

このところ立て続けに光るアイテムがリリースされますね。

確かに夜のタウンでは手持ちの灯りは暗闇に映えます。

そして今回のアンティークランタン!!!

フォルムといい、落ち着いた色合いといい

もう一目惚れでしたねww

でもドレスと同じ価格だし、来週も何か出そうだし

迷っていたら・・・・

な、なんとお友達がプレゼントしてくださいました。

わぉ~~ん、ありがとうございます。

このランタンは季節を問わず使えそうだし

夜のタウンに出没する際の必需品になりそうです。

わぁ~い、わぁ~い、うれしいな!




今日のコーデはおしゃれなお友達のまねっこです。

白テンガロンから顔を出しているチワワがとっても可愛かったので

白トラでまねっこしてみました。

プチ天使の羽もつけているけど、隠れてしまっているのが残念ですw



アバター
2010/02/05 01:06
ランタンかなりお気に入りなのですね(*'ω'*)
最近光るものが多くなってますね(*'.'*)
楽しくてよい感じです(*'.'*)

テンガロンと頭のせのセット
良い感じですね(*'.'*)
参考にしてみようって思いました(*'.'*)
アバター
2010/02/04 20:57
>カンナさん
まねっこしちゃったよww
いつもカンナさんのファッション、参考にさせてもらってます。
といってもセンスも違うし、手持ちのアイテムの数も違うので
一部だけまねっこになるんですが・・・・
師匠と呼ばせてねww

そうそう、この髪型、とってもお気に入りなんですが
羽が隠れちゃうのが惜しい!
アバター
2010/02/04 20:55
>ミカエルさん
私はお昼間にタウンをうろつくことが少なくて
最初はあまり光るアイテムに興味がなかったのですが
ハロウィンのかぼちゃのランタンを買ってからは
夜のタウンもたまに徘徊しています。

毎月の限定、楽しみですが
Pの残高が気になるところですねww
アバター
2010/02/04 20:53
>みみこさん
確かに黒とピンクが多いので
ブルーはぱっと目を引きますね。
とっても可愛いです☆
アバター
2010/02/04 18:32
あはヾ(。→‿←❀)ノ♥
可愛い~♥ テンガロンとクロスのコーデ大好きです(*´ェ`*)ポッ♥
そそランタンは 全色買うぞって見た瞬間思いまちた(*´u`pq)♥
しかし高いよね~(うω;`) プレゼント嬉しいね♥foochanよかったね♥

この髪型も大好きなんだけどそうなんだよね~
プチ天使の羽が隠れてしまうんだよね
アバター
2010/02/04 18:06
夜になるとランタン系の光モノは
凄く重宝しますよね~^^

来月は袴ですか><ノンストップですね~
光るぼんぼり良いですよね^^
でも同じの出ないから少しデザイン変えて
出して欲しいです。

もう来月の限定が待ち遠しいです(*´ω`*)
アバター
2010/02/04 17:04
✿かわいすぎてすごく悩んで最初は黒で行こうと思ってました✿
✿でもみんなが黒なので青系にしてみましたモニュ(*n´ω`n*)モニュ✿w
アバター
2010/02/04 16:37
>バビロンさん
ありがとうございます。
ランタン、ほんとに迷っていて、
ドレスを1つにして、チョコも1つにして
ランタン買おうかと思っていたので
すっごくうれしかったです。
来月はたぶん袴が出ますよね・・・・
だからその分は残しておきたいし
そして、ひょっとしたら光るぼんぼりもでるかもなので
悩みはつきません。

センスの良い方のファッションは本当に見ているだけで楽しいですね。
いつもその方のブログを見るのが楽しみです。
アバター
2010/02/04 16:30
ランタン、良かったですね~♡
私も超可愛くて凄くほしいんですが、なんてったって値段が(´Д`|||)
全身服を一着あきらめるか、気合で買っちゃうかの瀬戸際です・・・来月もあるしなぁ・・・
せめて、ランタンがイベントアイテムだったらなぁ、なんて思っちゃってます(ノДT)

服、可愛いですよ♡
センスの良い人のは、見てるだけで楽しいですよね~(*´∇`*)
アバター
2010/02/04 16:26
>しずくさん
ありがとうございます。
でも全然センスがなくて・・・
おしゃれでセンスのいいお友達のファッションを
まねっこして楽しんでいます。
アバター
2010/02/04 14:22
いつもオサレさんですね♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.