Nicotto Town



ニコ吉が出ると・・・・

ニコットおみくじ(2010-02-03の運勢)

おみくじ

よくないことがおこる

と 一足先に引いた家族の者が言うので

え~~ まさか~~~

と笑っていたが・・・・

やっちまった その日、仕事でミスをした!

あ~ん ほんとだったよ~~~

アバター
2010/02/07 15:24
>サムソンさん
そ・・・・それはっ困るww
アバター
2010/02/07 09:53
ニコ吉なんてあるんだね~
馬券も当たらなくなるのかな~
アバター
2010/02/05 01:00
>ふぅさん
大吉よりレアなので すごくいい事が起るとよいのだけれど・・・
きっとニコ吉が出るだけで運をつかってしまって ろくなことがおこらんのですw


>もん吉さん
もん吉は どのあたりですか? 小吉の上くらいかなあw
アバター
2010/02/04 17:47
「もん吉」が出ないな~ww
アバター
2010/02/04 15:12
え〜っ!そうなんですか…
ニコ吉が引きたくて毎日ニコット神社に通ってますが
まだ一度も出たことありません^^;
出ないうちに止めた方が良かったりして( ´艸`)
アバター
2010/02/04 13:56
ついてないことが続くよ~
と その家族が脅すので・・・
いや 今日は小吉だった
と自分に言い聞かせてみた ドキドキ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.