Nicotto Town



初日ボスGETです☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
16
41.13cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
18.65cm
2010/02/04 14:24

今日は2Rで釣れました~(^_-)-☆
ボスは、小さいくせにしつこく粘る奴でした。。。

午前中、ちょとお出かけしたので少し休憩して、
今度はチョコマリモを釣りに行ってきま~す♪

【追加その1】
大変です!!足あとを見たら、ニコトイさんが降臨してました~(^_-)-☆
このブログを見に来てくれたみたいなのに・・・
もっと、一杯書いておいたら、コメント貰えたかな(^_^;)

【追加その2】
大変です!!リサイクルショップ2月中旬にオープンしますよ☆彡
ニコットさんのブログにこっそり書かれていました。
↑(某所から情報入手)

しかも、ニコペットの≪なでなで≫の次は≪抱っこ≫って、
しっかり書かれてるよ~(*^_^*)

アバター
2010/02/05 23:44
>華音さんへ

 そっか・・・でも釣竿は貰えそうだから良かったねー(^_^)v
 今度のゴシックは、超強力な引力が。。。^_^; 
アバター
2010/02/05 22:44
ボス、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
釣りに行きたいけど、時間がないのでガマンです。

今日は一段とかわいいですね (^0^)
アバター
2010/02/05 03:27
>takaさんへ

 えへっ・・・すごいでしょ(^_^)v
 リーダーを釣れた所に、移動したら無事に釣れました♪
 同じところにいるのかも?です(*^^)v
アバター
2010/02/04 23:43
もうボス釣ったんですね すごい・・・・
アバター
2010/02/04 21:21
> ♣ 凛 ♣さんへ

 お友達は、簡単に釣れたらしいので、個性(?)かも・・・
 チョコマリモは可愛いので追加でGETしたいけど、なかなか釣れません(>_<)
 チョコは高い=セレブで、釣ってたけど明日から組み合わせを変えてみますね(^_-)-☆

 リサイクルするアイテムが無いの~(@_@)羨ましいな~♪
 私は、課金が遅かったので、トラさんのアイテム大量に持ってます^_^;
 大半はリサイクルショップ行き決定ですよ(^_^)v

 ニコットさんは、リサイクルの件もブログに書いていたし。。。
 たぶん抱っこも出来そうですよ(^_-)-☆
アバター
2010/02/04 21:15
ボスは粘るんですね~φ(*'д'* )メモメモ
チョコマリモも釣りたいなぁ~これから行ってきます!
リサイクルショップ早いですね!そんなにリサイクルするものないです・・・
抱っこ?!楽しみすぎる!
アバター
2010/02/04 20:47
>ヒロ爺3さんへ

 月のわんこさんは、3人攻撃で落ちましたよ~(笑)
 ラッキーを連れて遊びに行きましょうか?
 飼い主が名前を呼ぶと飛んでくる姿に、きっとホレますよ(^_-)-☆
アバター
2010/02/04 20:44
おめでとうさんです。
皆さん頑張ってますね。
なでなでの次は抱っこですか。早く飼えって事なんでしょうね。
アバター
2010/02/04 17:48
>月のわんこさんへ

 貴女なら昨日釣ってたかもネ~!!!(^_^)v
 私は、ゴシックにサンマ&バケツも可愛いと思うけどなぁ・・・(笑)
 
 【なでなで】【抱っこ】って、みんなの話をスタッフが
 どこかで、隠れて聞いていたとしか思えないよね♪

 私は、お座りして抱っこが出来ると一番嬉しいんだけど☆彡
 準備OK?頑張ってボス捕獲して来てね(^_-)-☆
アバター
2010/02/04 17:41
ボス今日からだったんだね!
昨日狙ってたよ^^;
初日GETおめでとう~☆
リサイクルショップもうすぐなんだね、ちょっと楽しみ♪
抱っこも、たまりませ~ん❤

サンマ&バケツなの?
ゴシックには似合わないけど^^;
背に腹は代えられないから、それで行ってみようかな~
アバター
2010/02/04 17:27
>ピースVさんへ

 だからいつも言ってるでしょ~「やっぱ、サンマかな!!」ってね(^_^)v
 写真は、お家に残したアバだから、違ってるけども
 今日もサンマ&バケツの【最強コンビ】で挑んだのよ(^_-)-☆(笑)
アバター
2010/02/04 17:17
毎回ホントお見事!!
今日は L がかかったけどボスはまだ。
チョコマリモ も相変わらず捜索中。エサわけて・・・。
アバター
2010/02/04 16:16
>☆ひまわり☆さんへ

 ボスをGETしたので、無事に任務完了でいいよね?
 カメット釣りを何時間もすると、感覚が麻痺するから怖いよね~(>_<)

 明日こそ、ボスGET出来ますように☆彡
 
アバター
2010/02/04 16:11
ボスゲットおめでとうございます^^
いいなぁ~~てか・・地球防衛任務お疲れ様でした^^

私はなんラウンド釣りしたかなぁ~?
ボスは居なかった。。Lが2匹でした。。
またがんばります^^
アバター
2010/02/04 15:12
>まろんままさんへ

 ボスGET☆★おめでとう★☆彡
 水槽代高いけど。。。さすがボスは迫力があるから許せるよ~
 リーダーは許せないけどね(^_^;)
アバター
2010/02/04 15:04
よかったね~^^
おめでとう☆彡.。o○

わたしも、さっき釣れましたよ~♪
コイン稼ぎに行ったつもりが、水槽買って
赤字になりました^^;

もう1Rしなくっちゃだわん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.