Nicotto Town



臨時伝言版

                   臨時伝言版

                      速報 
横綱朝青龍高 砂モンゴル現役引退を表明しました。

残念ですが、仕方ないですね 色々、ありましたしね


詳しい情報入り次第更新します。

アバター
2010/02/04 22:29
こんばんは、訪問ありがとうございました。
アバター
2010/02/04 22:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホントですよね。。
なんだかいろいろと責められたりしてかわいそうだと思ってしまいます。。
でも仕方ないのかなぁ。。  残念ですね(o´_`o)
アバター
2010/02/04 22:28
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///| こんばんゎ♫

立春とは言え寒いですねㆀ
アバター
2010/02/04 22:27
私も仕方ないと思います。
アバター
2010/02/04 22:17
こんばんは^^ 急ぎのステプですb

朝青龍引退、聞いたときは驚きました。
まぁ、仕方ないんですかね…
アバター
2010/02/04 22:13
こんばんわ 寒いです、でもやっと平年並み?
私も、ビックリしました
アバター
2010/02/04 22:13
†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈゚*:。
そうですね~今回ばかりは仕方がないような気もしますね~
人気もあっただけに、とても残念でなりませんが・・・
アバター
2010/02/04 22:09
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2010/02/04 22:08
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ♪
アバター
2010/02/04 22:07
こんばんは。おいしいチョコはいかがですか…あけちゃってますが(これだめだろうw
アバター
2010/02/04 22:04
おおー^^速報が・・・すごいですねv??
アバター
2010/02/04 22:04
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日も一日お疲れ様でした~☆めっちゃ寒いですねww
アバター
2010/02/04 22:03
今晩は―(^_-)-☆
ちゃんと年の数だけお豆さんは食べましたか?
ウチは食べてないですエへへ(^0_0^)
アバター
2010/02/04 21:56
こんばんわ(^o^)丿
今日もとても寒かったですね(*・ω・)
ゴシックお似合いですね(*・∀・*)
アバター
2010/02/04 21:55
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ステプどぞ(*^。^*)
アバター
2010/02/04 21:54
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ…ペットと一緒に来ました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/02/04 21:53
そうなんですか(◎o◎)!!!

いろいろと良くない話題ばかりで・・・
あまり印象よくなかったですね^_^;
アバター
2010/02/04 21:51
こんばんは^^アンジェラと一緒に来ました^^☆
アバター
2010/02/04 21:50
あ、あ。さっきたしかパオンさんのとこであったお方ですね
さきほどはどもです^^

お邪魔しました
アバター
2010/02/04 21:48
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪
アバター
2010/02/04 21:38
あら、そうだったのですか・・・。
アバター
2010/02/04 21:32
こんばんは♪
今朝はこの冬一番の冷え込みでした~((´д`)) ブルブル…
アバター
2010/02/04 21:28
訪問ありがとうございます。
ステプお返しです(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2010/02/04 21:28
こんばんは!豆まきの次はバレンタイン❤楽しみだね^^
朝青リュウ引退?? お騒がせ過ぎで仕方ないね…
アバター
2010/02/04 21:23
こんばんは (*・▽・)ノ゛ 
いろいろありすぎましたからね(^^ゞ
残念な気もしますけど、コレでよかったと思います。
アバター
2010/02/04 21:22
流行はシスターですが・・・ 来週、巫女が集結します (*^m^*)
アバター
2010/02/04 21:20
こんばんは^^

引退って形にしてもらえて結局よかったんじゃないでしょうか。
アバター
2010/02/04 21:16
☆ポチッとな凸☆どっかんポチ('Θ')ノ
アバター
2010/02/04 21:16
チョコっとステプです❀           。。。。ん?
アバター
2010/02/04 21:15
こんばんゎ(*´ェ`*)すてぷぽちぃ♥バレンタインのチョコ、何を作ろうか迷い中..♪(*/∇\*)キャ
アバター
2010/02/04 21:13
こんばんは^^ お久しぶりですw
ニュースで朝青龍の引退を知りました。
まだ頑張ってほしかったけれど・・・
アバター
2010/02/04 21:12
あれも~これも~で、金欠。♪(。-∀-)つ「銭」
アバター
2010/02/04 21:09
不法侵入ありがとうございます!ステプどうぞ^^
アバター
2010/02/04 21:09
☆ポチッとな凸☆どっかんポチ('Θ')ノ
アバター
2010/02/04 21:03
ステプのお届け(。・ω・。)ノ
アバター
2010/02/04 21:02
こんばんは。。大人の島巡りより
相撲界も大変ですね?
ステプ配達です・・
アバター
2010/02/04 21:00
訪問。ありがとうございます^^
ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪サムサナンカニマケナイモンニャー!ぽち♪
アバター
2010/02/04 20:54
こんばんは~。駆け足ステプでごめんなさいε=ε=ε=(o・・)oブーン
アバター
2010/02/04 20:54
こんばんは✿
なんか・・・ちょっと残念ですよね
アバター
2010/02/04 20:52
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
アバター
2010/02/04 20:52
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/04 20:49
こんばんは~ そうらしいですね~。 訪問 お相撲知らなくてもどうなってるのか~?気になります。
アバター
2010/02/04 20:48
こんばんは
訪問ありがとうです♪
お返しです~
アバター
2010/02/04 20:46
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 
毎日寒くて逃げ出したい気分ですぅ~~
アバター
2010/02/04 20:42
こんばんは✿夕方、久しぶりに編み物をしました^^やりだすと楽しくて止まらないんですよね♪
アバター
2010/02/04 20:34
こんばんは☆暦の上では春ですが、ビックリするくらいに寒いですね。。。(^^;
アバター
2010/02/04 20:34
こんばんゎっヾ(♥ó㉨ò)ノさっきから納豆のにおいがする…あっ兄が納豆食べてるからかww
アバター
2010/02/04 20:32
仕事中に友達から メールで教えてもらいました・・

ビックリね!1どだけ 升席 いったことあります^^
アバター
2010/02/04 20:27
こんばんは☆;:*
ほんと突然でしたね・・
でも仕方ないと思いますが。。

今日は立春なのにとっても寒い一日でしたね@@
アバター
2010/02/04 20:24
そうなんですか…
でも、やっとと言う感じがしないでもないです。
強かったけどね^^;

先ほどはありがとうございました。
アバター
2010/02/04 20:07
はい!びっくりでしたぁ

先ほどは、どうもでしたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2010/02/04 20:05
さっきテレビを見ていてしりましたよぉ~才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ビックリ(-`´ー)
アバター
2010/02/04 20:00
ほんと、残念です。
素敵な第二の人生を歩んでもらいたいものですね

猫佐藤ときましたよ、ポチ
アバター
2010/02/04 19:50
こんばんわー♪
レオを連れて巡回中♪
でも、リアわんこの散歩は寒くって辛いっすぅ~~~
アバター
2010/02/04 19:49
こんばんわッ}(゚δ゚*)゙
アバター
2010/02/04 19:45
ご訪問(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ステキポチρ('(ェ)'*)゛
アバター
2010/02/04 19:42
ついにペットの小太郎のパラメーターがMAXになりました。もう世話することがないよう~
アバター
2010/02/04 19:36
こんばんわ^^夕飯食べてお片づけも終わりました♪
アバター
2010/02/04 19:25
訪問ありがとです^-^

ぽち
アバター
2010/02/04 19:15
こんばんは☆
ワンコと一緒にステプ訪問で~す^^
アバター
2010/02/04 19:15
おかえしポチッ。

え?引退するんだ?!
朝青龍って何かと話題の尽きないひとだよね。
アバター
2010/02/04 19:07
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
アバター
2010/02/04 19:04
こんばんわ❀ぽち
アバター
2010/02/04 18:54
訪問返しステプしにきました^^

んーと。
自業自得ってのはこのことだと思います。
アバター
2010/02/04 18:41
ヤッホー(*≧▽≦)ノ♪チョコ食べ過ぎて気持ち悪いぞぉ・・・[壁]д・)Ξスッ
アバター
2010/02/04 18:38
ちーっすwww爆走ステポww
アバター
2010/02/04 18:33
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆㋜㋢㋖お届けbb
アバター
2010/02/04 18:31
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
えーホントに?色々あって憎まれ役だったけど相撲に注目を集めた人なのに。
これから白鵬一人じゃ大変だよね。
アバター
2010/02/04 18:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日も1日お疲れ様でした^^
週末まであと少し!頑張って行きましょう~♪
アバター
2010/02/04 18:27
こんばんは^^ステプです^-^
アバター
2010/02/04 18:17
こんばんゎw
お初です〜♪♪
よろしく♡

アバター
2010/02/04 18:16
こんばんは^^今日は立春ですが名ばかりで寒い一日でしたね^^;
夕方そのニュースを知りました。。。そうですね強かったし人気もありで
後は素行が。。。残念ですね。。。お疲れさまでした^^;
アバター
2010/02/04 18:14
無料コインステププレゼント隊です^^
アバター
2010/02/04 18:10
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
訪問ありがとう=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/04 18:05
ス・テ・プ♬
アバター
2010/02/04 17:58
訪問ありがとう^^

朝青龍はもう何度も問題起こしてるし、
いくら知人とはいえ、素人相手に手をあげる様な事は
横綱としてあり得ない…
引退は当然だと思います。
アバター
2010/02/04 17:56
初めまして、訪問<(_ _*)> アリガトォ
良ければまた来て下さいね(σ・∀・)σポチリ
アバター
2010/02/04 17:54
ステキぽちっ
アバター
2010/02/04 17:45
始めまして、ベティーです^^
友達の家から来ました^^
ステプ&コメ&訪問
アバター
2010/02/04 17:41
無料コインステプ隊より配達です(。・ω・。)
アバター
2010/02/04 17:29
^ω^
アバター
2010/02/04 17:28
木漏れ日の中でピアノを練習していたの"ピクニック・アット・ハンキングロック"のミランダを思い出したわ
アバター
2010/02/04 17:18
こんにちは
訪問ありがとう♪
引退するんですか…仕方ないですよね(^_^;)
アバター
2010/02/04 17:18
こんにちは!、まだ4日だっていうのに今度は
バレンタイン・バレンタインで目たこです。(p_-)
アバター
2010/02/04 17:17
(´◉◞鼻◟◉)ノ<おハローん
アバター
2010/02/04 17:17
今日はお仕事忙しい感じです…ステプ&書き込みダッシュ☆になってしまった…;;
アバター
2010/02/04 17:15
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! いつもありがとう~(o´∀`)ノ

引退会見してましたね~
アバター
2010/02/04 17:07
(*。・ω・)ノ" ちは~☆
[ミ☆ 訪問感謝 ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)♪

アバター
2010/02/04 17:05
(。≖ิ‿≖ิ)w

引退という形でしたねぇ・・・・

自業自得といえば それまでですが・・・・w
アバター
2010/02/04 17:03
こんにちは~^^ 訪問ありがとう~ ステプポチッ☆彡

朝青龍、しょうがない気がします~~ 速報ありがとう♪
アバター
2010/02/04 17:02
こんばんゎ✿
外見は、本当に立派で理想的な横綱って風貌なのに・・・。
残念ですね(* v v)。 すてぷです♡
アバター
2010/02/04 17:01
ほんとだね。残念だけど、白鵬がたいへんだね。
アバター
2010/02/04 16:48
色々やりたい放題だったからね~
そのままにしても自由気ままな性格は治らないだろうしww
先の事はまだ考えていないと言ってますが・・・・
モンゴルでお相撲さんでもやるのかしら~
それか相撲部屋 開いたりして(^∇^)アハハハハ
これで日本の力士が頑張ってくれたらいいのにね^^:
アバター
2010/02/04 16:40
(o´・ω・)ノ こんにちは♪ 恵方巻きは、皆さんホントにかぶりついたのかな?私は昨日はタジン鍋。
アバター
2010/02/04 16:14
訪問ありがとうございました。

朝青龍引退・・・まぁ仕方ないですね。
アバター
2010/02/04 16:03
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 引退ですね。 でも仕方ないかぁ
アバター
2010/02/04 15:59
こんにちは~^^
ステプお届け~^^
アバター
2010/02/04 15:53
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ ゴス✿みみこ✿さんじょぉ♪✿w
アバター
2010/02/04 15:52
こんにちは♪
アバター
2010/02/04 15:43
こんにちわ^^

ご訪問有難うございます^^

てか、朝青龍引退!?

会社なので、分からなかったです~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.