Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


元気が出ない・・・

今日は好きな子が休みで、ショックだった・・・(@_@)

1日ぢゅう元気なしで・・・でも、まぁ席替えあったから良いけどね☆

帰りに好きな子の弟がいて・・・だから「お兄ちゃん大丈夫?」ってきいたら、大したことないって^^;

よかった~(*><*)


昨日のイナイレは~~~メッチャよかったよねぇ~ん♪

緑川 リュウジ  ・・・メッチャイイやん!!


風丸より、豪炎寺よりも1番イイ♬

アバター
2010/02/05 16:17
指揮にまかせるしか。。。う~~~~>3<
ヤバイ!!!でも、土・日は試合がある。その時に、自分のイイところを見せよっか~
ほんとに相談にのってくれたらよろしいです!!!!!
アバター
2010/02/04 20:25
私はもうかなわない恋ですよ…
はぁ…昔に戻りたい…
あと人には絶対もう会えないから…(生きてるよ!)
アバター
2010/02/04 19:54
告るって言ってもね~^^;あの未菜のライバル〇〇〇〇が告ったらうち、どうすれば…(◕~◕)‘‘‘
でも、最近仲いいんだよ?知ってるよね?

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ガチでどうしよう。
あとは、卒業式の指揮にかけるしかないか。そうだ!明日の朝・中・昼休み、1組いって〇〇〇に、「指揮やる?」って聞きにいこうよ!手伝って^^;

話したい事があるけど、お風呂GO~だから・・・・     バイニャラノ
アバター
2010/02/04 18:30
え・・・好きな子だと気になるよね。
アバター
2010/02/04 17:45
 明日は、好きな子復活してくるといいね♪
アバター
2010/02/04 17:28
春奈ファイトー
がんばれ~
アバター
2010/02/04 17:19
http://www.youtube.com/watch?v=_MyiEs1lXuE

こちらが、「駆け抜けろボーイWOW!」です。
歌詞を覚えたい!って思ったらどうぞwww
アバター
2010/02/04 17:18
http://www.youtube.com/watch?v=BPz-F8w-R2o

↑これが「勝って泣こうぜ」の動画で次のが↑
アバター
2010/02/04 16:32
わかるかも♪
好きな人いたころゎ好きな人が休むとすごい悲しかった思い出があるw
アバター
2010/02/04 16:27
ハハ。
好きな人・・・ですか・・・。
いないねぇ・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.