Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(64)&お詫び

・・・さくしゃから一言・・・
えっと、昨日のイチゴとミルクの冒険の旅~!ですが、
な、なんとっ!今朝確認してみたら、『友達にのみ公開』と『(コメントを)受け付けない』
になっていたΣ(-■ー)
と、言う事なのでもう1回書きます;;

・・・お話・・・
ミ「あ!杏が!!!落ちてくるよ~><;」
ヒューーーーーー・・・ドンッ!
リ「大丈夫!?」
杏「イタタタタ・・・・」
サ「大丈夫ですか?」
ファ「大丈夫?」
杏「あ・・・はい・・・ファイガル様・・・」
ミ「・・それより・・・イチゴは大丈夫なの?」
ファ「えぇ^^大丈夫ですよ^^見てて・・・
   カラ・ダ・ウリョム・イレプンホキ・・・・」
シュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・
イ「・・・・ん?杏?サファーラ?リーファ?ミルク?それに・・・」
リ「やったぁ~~~><」
サ「無事だったのですね!」
杏「ん?何のこと~!」
ミ「あ、あの・・・」
ファ「あら・・・自己紹介を忘れていたわね・・・私はファイガル・ワ・ライラです^^
   ファイガルと呼んでくださいね^^」
ミ「あ・・・はい・・・;;わ、私は・・ミルクって言います^^よろしくです☆」
ファ「よろしくね^^ミルクさん」
サ「・・・でも、お母様・・・。なぜ、向こうの世界へと御戻りになるのですか?」
ファ「・・・私達ははめられていたのよ・・・ニタンにね・・」
リ「・・・!ニタンが・・・!?」
ファ「私達をわざといいフリをしてコチラへと送り込んでいる間に向こうでは
   世界を自分の物にする計画が始まっていたの・・・もう・・手遅れだけど・・」
リ「そんな事ないよっ!なんでもあきらめちゃダメなんだって!」
杏「そうだよっ!」
ファ「分かったわ・・・では、向こうの世界へと帰りましょう!」

~続く~

アバター
2010/02/04 19:44
こんにちわ今回は、サークル参加のお願いに来ました

僕は、妹&お姉ちゃん募集中☆っというサークルをしています
そこでは、24時間皆でわいわいとさわいでおります^^
もしよければあなたの参加を心からお待ちしております♪

検索ワード; ☆姉妹
アバター
2010/02/04 16:25
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.