Nicotto Town


星夏のニコタ生活


LEC色エンピツきいろ

2010年冬の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

色鉛筆はシグナルカラーでしたね~

大きさが違うからどう使いましょうか?

面白い使い方されてるのを見かけたら、

教えて下さいまし・・・
(o^-^o)

アバター
2010/02/08 18:06
10個の積み木を片付けて、バレンタインのかわいい家具を買い揃えて・・・
ハートの中に混ぜるのは無理かしら?^m^
アバター
2010/02/08 10:04
今度は(お約束どおり?)きいろだったんですね~。
今日は検定を受けてみようかという予定ができました^^

わたしも色エンピツのおもしろい使い方を知りた~いと思ったのですが、
いまのところは気に入ってる積み木を片づけないと、
色エンピツが並べられないことを思い出しました。
おもしろアイデア見つかるかと楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.