Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ひさしぶりに、YouTubeに うPしました


ヒマな人は見てね


できれば、星5つ つけてね


http://www.youtube.com/watch?v=KTXFk-YMJ9M&feature=PlayList&p=19094608F2572DE8&index=3&playnext=4&playnext_from=PL

アバター
2010/02/06 18:53
>立夏さん

ボサノヴァいいよね

特に、夏の夕方とかに、聞いたり 。)!!!*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*
アバター
2010/02/06 11:15
あぁ、ごめんなさい、反応の仕方が悪かったですね;
純粋な驚きだったので、自信を無くさせようとした訳では決して無いのです。。

最近、私もボサノヴァをよく聞いてるんですよ。
小野リサさんとか(・ω・)

そこでフルーツポンチ侍さんが演奏してるから
エスパーかと思いました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
アバター
2010/02/05 18:34
>ぉねぇちゃん

みてくれて、ありがとー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

動画の下の☆を、くりっくしてくださいね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
アバター
2010/02/05 18:33
>立夏さん

おれだけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)  なんか、そういわれると、自信なくなる(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ニコリともしてないし、洗面所で見る自分と違うみたい。
アバター
2010/02/05 18:31
>ななちゃん

see you (^ω^)(^ω^)(^ω^)
アバター
2010/02/05 18:31
>きなこもちちゃん

ぁ=><(^ω^)(^ω^)(^ω^)
アバター
2010/02/05 09:48
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
演奏してるのフルーチポンチ侍サンなの?凄いねぇ~
星の付け方がわかりません><。
アバター
2010/02/05 00:25
ボサノヴァ!?
これってフルーツポンチ侍さんなんですか?
アバター
2010/02/04 22:32
行ってきまぁ~す(*´∀`*)
アバター
2010/02/04 20:46
訪問ぁー㌧^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.