Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


最近 読んだ本


最近 図書館に行き 何年ぶりかで借りてきました。

いつもネットで注文していたのですが 本が溢れ返るようになり

このままでは 地震がきたら押し潰されるかも!?と危機感を抱いておりました・・

そこで (。+・`ω・´)シャキーン☆ 役所に立ち寄ったついでに覗いてみた訳です

何年も前に作ったカードは行方知れずになってたので再発行の手続き・・

1か月先になるそうです でも紙に名前と電話番号書けば借りれるとの事で

別に再発行する必要もなかったような・・・( ・ω・)モニュ?

何にしようかと・・・民法  雑学 節約術  少し興味はあるけどあえては買わないだろうと

言う本をチョイス・・・司馬遼太郎・・・読みたい・・・けど今はごっつい本は読む気力ないなー

そうだ! この前薦められた本にしよう!と検索したら 予約まち7人・・・10人・・・

やっぱり人気のある作家さんのは なかなか・・・(*´-ω-`)・・・

本棚 見てたら昔 好きだった群ようこ の本があったので5冊程 借りてきました。

なんだか まーったりと 読めるし ほのぼのしてて 好きなんですよねw ( *´艸`)クス♪

アバター
2010/04/07 06:02
此方に失礼します。
ブログへのコメント有難う。
霧島の朝、春からの伝言です。お早うございます。今日も1日頑張りましようね。

春は安全運転で旅程を進行します。
アバター
2010/02/06 21:25
ちえぼーちゃん>ほぅ 大河ドラマもお好きとは なかなかw
        私も読みだすと止まらない口ですよー
        近頃は 目がしょぼしょぼしてくるようになり控えるようになりましたw
        よるとしなみには勝てず。。。。(つд⊂)ゴシゴシ
アバター
2010/02/06 18:03
司馬遼太郎は、昔読んだ「竜馬がゆく」があるので
大河も観てるし、もう一度読みたいと思いつつ
長編なので、読めないままでいます^_^;

本は読み出すまでが、億劫だけど
読み始めると面白いですよね^^
アバター
2010/02/05 20:33
じゅなちゃん>そうなのよ 予約も出来て 便利と言えば便利だけど いつになるやら。。。
       本って昔から読みだすと止まらなくて 朝までなんてしょっちゅうだったけど
       近頃やっと 区切りがいいとこで止めるようになったわ
       目も疲れるしね 歳かしらw( 艸`*)ププッ

アバターさん>民法や刑事事件の判例 結構ありきたりなのばっかりでした まぁ少しは
       勉強になったかなー?
       小説は お嫌いですか?w
アバター
2010/02/05 02:09
あえて買わない…ということなので「民法」かと…^^

自分は小説、もしかしたら読んだ事ないかもです(^^ゞ
アバター
2010/02/05 00:40
今の図書館ってすごいらしいねぇ~
何度か近くを通るも 素通りしてたww
予約待ちもあるんだねぇ~

お気に入りの作家さんの本があって良かったですねぇ♪
一気に読まないようにねぇ~w



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.