Nicotto Town



ついに・・・・・・


ついに明日が選挙の日です。

めちゃくちゃ緊張します。

なんと、一番最後です。

私緊張に弱いので・・・・・・・

でも、頑張ってきます!!!




今日は1日中雪が降っていました。

もう、降らないと思っていたのに・・・・・・・・・・・・

そのせいでまた寒いです。

クラブが大変だし、登下校もたいへんです。

顔に雪がかかって冷たいです。

アバター
2010/02/05 22:09
今日はベストをつくせたかな??^^
アバター
2010/02/05 08:25
当選祈ってます^^*
アバター
2010/02/05 04:26
通学は気をつけてね
 そして
 当選してることを願ってるよ〜
アバター
2010/02/05 00:45
当確!^^
アバター
2010/02/04 22:48
当選すると良いね♪
応援してます(^0^)P
アバター
2010/02/04 21:34
いよいよだにゃ^^

手のひらに「人」って10回なぞってから出撃しるのだぞよ^^

o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!
アバター
2010/02/04 21:11
俺も応援しますよ!!
アバター
2010/02/04 20:52
遠くからですが、応援しています。
頑張って下さい!

こちらでは、もう雪は降らないような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.