Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お部屋イベントってなんだべち?


ちょっと疲れすぎ……。
今日はぐだぐだのぐちまきブログなのだ。

フリマ、明日が休みなので、徐々に応募していきます。
お待たせですみません……。


お部屋イベント、リサーチしてません><

明日は休みだからゆっくりチェックするわ……。

















昨日は23時帰宅だっていうのに、家に帰ったらシゴトが800件届いてて、
今日の昼3時までだっていうんだもん><
(やったわよっ もちろん入力は相棒がだけど、チェックは私担当だもん)
わたし今日は3時~8時までの出勤だったんだよぅ

夕ご飯たべたんだけど、食べたような気がしない……。

アバター
2010/02/06 14:46
さろさま⌒✿
いや、年賀状の宛名、800人分入力と思えばいいです。
他にも付加データがいくつもあるけど、
郵便番号があっていれば自動的に漢字まで住所は出るし。
数字を正確に打てれば、そんなに苦労しません。

でも、チェックは打つのと同じくらい時間がかかるから……。
1時間に住所録系なら100前後入力できるかな……。
単純なテキスト入力なんかの方が楽です。
相棒はまた別の才能があるんだけどね⌒✿
アバター
2010/02/06 14:42
まりもさま⌒✿
ゴシック今回すごくかわいい!
でも、欲しいのとそうでもないのが結構分かれます。
試着してみるとよくわかる……。
ボンネットは買った方がいいとおもいました。
他のドレスとも結構色が合うのよ⌒✿
アバター
2010/02/05 13:25
800件!!!
それってどんな感じなのだろうか…
1件のボリュームってどんなのかな…
800って、すごい数だよ…まいりました…^^;
↓読んだ~入力するんだ!800枚分…再びまいりました…^^;
イベントもやったんだね~またうちにも何かあれば来てくださいましっ@
アバター
2010/02/05 12:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
訪問ありがとうございます♪←お返し遅ッ^^;

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
MAINEさんのゴシックコーデかわゅいですぅ~❤
帽子までフルセットで揃えたんですねぇ!
わっちにもPがあれば~~~><。クヤチィ

うちも入力の仕事とかしたいな~と思っているのですが(Pのためにもw)突然の800件は辛いですね;;;
今日はまったりニコット楽しんでくださ~い(●´w`○)
アバター
2010/02/05 11:47
かのんさま⌒✿
そぅなのです。
今が稼ぎ時だから……っていうのはわかってるつもりですが……。

あとしばらくの辛抱なので頑張ります⌒✿
アバター
2010/02/05 11:46
manamiさま⌒✿
お風呂……………………。
シメキリ明けは、風呂なんて入る余裕がなくて^^
ばったり沈没です。

今日は昼風呂入るんだ♪
アバター
2010/02/05 11:45
ひろ521さま⌒✿
800件っても、いわゆる、「応募ハガキ800枚分の情報」
ってことですから、やれない量じゃありません。
(個人情報関係は、このPCじゃ作業しませんよ~)

いつも日程は数日もらっているので、
むこうも結構切羽詰ってたんだと思います……。
「やれますか」ってメールじゃなくて
「ごめん、やってね!」ってメールだったもの……。
アバター
2010/02/05 11:42
☆かおり☆さま⌒✿
おかげさまでイベントクリアしました~★

強引にお部屋におしかけた皆様、失礼しました……。
アバター
2010/02/04 23:54
お仕事お疲れ様です。
終わったーと思った後の仕事は、倍疲れますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/02/04 22:56
800件って・・・?!汗
本当にお疲れ様です汗
ゆっくりお風呂につかって休んでくださいませ><
アバター
2010/02/04 22:12
800件?!…本当にお疲れ様です…。

お部屋イベント対象アイテムは全部買ったので、もし必要であれば
持って訪問させていただきます☆
割とパソコンの前にいるので、昼でも夜中でも待ち合わせできますよ♪
アバター
2010/02/04 21:57
お部屋イベントは
C品の
キモチの板チョコ>手袋赤
ラッピングチョコクッキー>手袋青
P品の
手作りスイートチョコケーキ>マフラー赤
チョコトリュフのラッピング>マフラー青
ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.