Nicotto Town


毎日・たろちゃん


こんなアイテムが当たる!


っというよりも・・・こんなにアイテムがだぶるっ!
じゃあないだろうか・・・?(*´ェ`*)


<鬼さんのツノ>が全く出ません・・・(*´ェ`*)
がちゃが壊れているのかもしれない・・・(*´ェ`*)

あとのお楽しみは<夢券>か・・・(*´ェ`*)

あ・・・余談だけど今回のゴシックコーデは
なかなかでした♪
なのでアトラス2種<黒&白>を買いました♪

アバター
2010/02/05 22:14
角かぁ・・・・・・・だぶってないな・・・・
ごめんね;;
アバター
2010/02/05 10:56
ボクは恵方巻きがでません!!

ゴシックコーデはあごが切れるのでスルーしました!!

ボクが今着てるCコスで充分では・・・
アバター
2010/02/05 10:55
σ(´・v・`*)ァタシは恵方巻きが全然でません。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
ツノは1コダブリでてますけどねw
アバター
2010/02/05 04:37
ほんと。。つのでない コイン減るいっぽう
アバター
2010/02/04 22:54
今回の男性ゴシックアイテムは 良いですね^^ たろうちゃんも白!お似合いですよ♪
アバター
2010/02/04 22:50
お友達にツノ3本ある人います…。
うまくいきませんね。
ダブってたら持ってきたんですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/02/04 22:44
私もツノ出ません><
そうか、ガチャが壊れてるんですね…

今回のゴシックコーデは珍しく!?男性用の方が魅力的です^^
来週、女性用にリメークして販売されるとかで
楽しみな反面、コイン貧乏になるのが怖いです( ´艸`)
アバター
2010/02/04 22:32
私もツノ生えません。武器(細巻き)も手に入りま腺。
ガチャもう手づかみしたい勢いです。
しかし白は調子がいいでつ。
アメとムチかな。
メンズゴシックいいですね。 今度またオセロになりまそう。ニヤリ@
アバター
2010/02/04 22:02
男性用アイテム超カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~
女の子アイテム多すぎ^^;
アバター
2010/02/04 21:42
ゴシックコーデを身につけた猫ちゃん、かっこいいというか、かわいいです♪
ゴシックコーデ、女の子はたくさんありすぎて、散財してしまうwww
アバター
2010/02/04 21:42
うむ。
そうかもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.