Nicotto Town


月狼館遊戯室


シスターコーデ


今回Pショップの新作は一気買いしないで、
自分で身に着けられるだけを精算。という形で増やしています。
……結局気になるもの全部お買い上げ~なんでしょうけど^^;

まとめて買うと、着そびれてしまったりすることがありますので……。


今日は、C限定のシスターに合わせてチョイスしてみました。
髪と帽子は買いなおし!という限定ラッシュ時に余計な出費です^^;
今回のコサージュははじめ買うつもりなかったのですが
黒はまだもってない&薔薇とは位置が多少異なることからぽちっ☆
ケーキはクールに白~

ランタンは暗い背景の方が引き立つのですが
黒背景ですとシスターが沈んでしまうので
間をとって雪の結晶です。薄暮といった感じでいいですね~

アバター
2010/02/06 21:47
>奈緒さん
語るの好きなのでたまに暴走しますが^^;
お役に立てたら幸いです♪

>nagataさん
色々気になりますけど、自分のイメージを変えすぎず
似合う範囲に留めようかな~などと考えております。
似合わないものは他の方を見て眼福❤もいいですよね!
SDサイズの板金は大変そうです……!

>りんさん
試行錯誤してみると、いろいろ重ね着できたりして面白いですよ~
たまにありえないはみでかたとかもありますけど(--;)
コサージュ類は(いが栗も!)帽子と組み合わせるとバリエーションが増えて便利です♪
アバター
2010/02/06 21:40
>lapoさん
プリーストはPのマントやマフラーと組み合わせると
また違った雰囲気で楽しめそうです^^

目標達成すると気が抜けてしまいますね~
コンプをあくまで自力で達成させようとすると
運によっては出費がすごいことになりますし
諦めてフリマで入手を狙うか回し続けるかの引き際が難しいですね…。
リサイクルチケット導入によって、歯止めがどうなるかが楽しみです^^;
アバター
2010/02/06 01:19
シスターコーデ。落ち着いた感じが素敵です。
lapoも昨日着てみましたが飽きやすいのでまた
今度といった感じです。

ランタンは買う気がなくて、ケーキは黒1色
だけにしました。
フリマ。目標であった悪魔のはねが来てから
は白ガチャにしてもコンプさえ出来ればいい
わと思うようになりました。
チワワの黒だけが来てませんが・・・。
ガチャはこれだから辛い・・・。
アバター
2010/02/05 12:31
素敵なコーデですね(*´▽`*)!
1つ1つの説明が丁寧で、勉強になります^^
アバター
2010/02/05 11:22
新作が大量に発売されると お財布が からっぽになっちゃうー
かわいいのたくさんありますね
おまけに 色違いも大量
fuyukiさんは 背景まで しっかりコーディネートされてるから
リアルのほうでは
SDにハガレンのオートメイルをつける 注文が・・・
完成したら 見たいですか
アバター
2010/02/05 10:01
ランタンもよく見えて、シスターも沈んで無い! おみごとです^^
コサージュも帽子に付けれるんですね(*_*) 目からウロコのコーデです。
いつも勉強になります<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.