Nicotto Town


なんとかなるよ♪


今日という日を忘れません^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/02/04 22:32

ふふっ、一発です!
一発なんです
キセキが起こりました♪
ちょっとハイテンションになってます^^

なんとなく15一点張り
大当たりしてしましました
入って3分・・・早かった
こんな事、初めてでした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

釣りも只今絶好調中だったのです

コインを大量消費した後なので助かりました♪
ありがとなのですよ〜

アバター
2010/02/05 21:56
LEEさん
なんかそんな感じです
cコインが少ないとき当たりやすい気がするのですよ〜
コチラのんびり者なのでボーっと遊んでるときが多いですがよろしくです♪

あゅさん
楓もビックリしているのですよ(*゜v゜*)
お互い、がんばろっ♪
アバター
2010/02/05 17:12
おおおっっ♡
すご-いすご-いっっ(^o^)ノ

あゅもがんばろ-
アバター
2010/02/05 09:06
あ やっぱりそ~でしたね、Cコ消費した後、
なんかオラと同じ感じっすね^^
難しいからこそ、予想が当たれば嬉しぃw
時々みかけますが、タイピング遅いんで
挨拶程度でしょうが、またお会いしましたら
ヨロシクぅです(o^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.