Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


かぶれたッッ!!!


自分の肌は、かなりデリケート・・・




本日、お友達とお買い物に行ってきました♪





そして、最近調子が良かったので、お店に置いてありテスターの香水を「シュッ!」





5分後・・・


お買い物中、「なんかかゆいなぁ」


左手の手のひらの色が違う事に気づく。



なんか、真っ赤に腫れている;ω;


急いで、お手洗いに・・・


いまだ、腫れがおさまらないw



そんなことが、本日ありました・・・




この事があったので、今後香水はお試しないと誓いました☆

アバター
2010/02/06 17:57
みなさんへ
かぶれが昨日治まりましたよぉ♪
でも、少々腫れている感じ・・・;ω;

私は、アレルギーが「金属アレルギー」だけだと思っていたのにぃ・・・
また増えてしまったw

今度からは、化粧品+香水などに気をつけます・ω・d
アバター
2010/02/05 05:22
先月、何かにかぶれて
手や顔が赤くはれて
たいへんでした><
アバター
2010/02/05 01:47
あわわわわ><;
皮膚の薄い箇所だったらもっと凄かったかも・・・。
手のひらだったのが不幸中の幸いですね><
アバター
2010/02/04 23:03
気をつけてください。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.