Nicotto Town


kumiの徒然日記。


コース10長っ!!!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
351
スコア
11797
獲得メダル
31096
獲得コイン
32
2009/01/18 13:10

9は確実にクリアできるようになりました!!

しかし・・・・今日10の全体像が知りたくて、前に進めるだけ進んでみようと挑戦しました。
そしたらウネウネと尻尾が見えな~い!!

どゆうことですかねこれは・・・はぁ。。。。。

アバター
2009/01/21 18:09
そっか~、まずは9面の高速クリアを目指さねばならぬのね。
2秒はどんなプロでも無理だね(笑)

よっしゃー頑張ろ!
アバター
2009/01/21 00:26
昨日9面を残り2秒でクリアしたら、10面の制限時間が2秒になっててムリポでしたww
9面の安定したクリアが必須かと。
アバター
2009/01/18 13:24
ほんと!制限時間なんとかして~って感じですよね。

10クリアした方のアドバイスとか欲しいですね~
アバター
2009/01/18 13:20
私もやっとステージ10をプレイ(未クリア)できたんですが、長いですよね><
制限時間短すぎるような・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.