Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


外は真っ白

 雪が降り続いて外はすっかり真っ白です。

 雪が積もっているため、学校に行く途中、通行人が転んでしまうのを何回か見てしまいました。私も2回ほど転びました(^^;)

 交通にも影響が出てしまいました(--;)電車は1時間以上の遅れが出ていました。この分だと、明日(正確には今日)も電車が時間通りに動くかわかりません。

 まぁ、雪はきれいなのですきなんですがね~。

アバター
2010/02/05 23:07
kamekoさん:あざ見えないところにできてしまったかもしれませんね~(^^;)気をつけていたつもりなんですが。気をつけて歩きます。
アバター
2010/02/05 22:35
雪で転んだの?痛かったでしょうに><・・・
私のところでもツルツル道路で、気をつけてないと転びそうになります^^;
青あざ、私のほうでは「あおたん」って言うんだけど、できたんじゃ無い?
この時期気をつけましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.