Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


布教活動へ・・・


頂き物の
レトロボックスバッグ、装着しました^^

さて、邪心教(邪神教じゃない^^;)の
布教活動を始めるかな・・・^^;

アバター
2010/02/06 17:44
マンダリンさん
邪心教は
マインドコントロールはしませんです・・・
・・・たぶん^^;
アバター
2010/02/06 17:36
おおぉっ~ 洗脳されそう~w
アバター
2010/02/05 22:50
らすかさん
ははは
思いきり詳しいですね^^
アバター
2010/02/05 22:47
こんちゃん
そうです^^
チョコは布教活動用です^^
いわば「紙芝居の飴」みたいなものでしょうか・・・
(わかるかな・・・?)
アバター
2010/02/05 22:43
marsaさん
普通の宗教は「心が洗われる」ですが、
邪心教は「心が垢まみれ」です^^;

教義は「さあ!心を汚しましょう!!」です(嘘)^^;
アバター
2010/02/05 22:40
巻き毛な女王様もツンデレな庭師さまも
お裁縫がお得意なマエストロも存じませんww
アバター
2010/02/05 22:38
チョコ持って布教ですかぁ?www
アバター
2010/02/05 21:43
どんな教えなんでしょうか?
ぜひ、布教においでくださいませ。
アバター
2010/02/05 20:48
machaさん
思いっきり、ご存知ですね^^;
うちには「紅い子」もいるから、
気分は「チビ人間」・・・^^;
アバター
2010/02/05 20:44
アギロットさん
「如雨露を持った邪悪なあの子」は
お人形が主人公の、某人気漫画(アニメ)のキャラです。
(↑週刊ヤングジャンプに月イチ連載しています)
その「翠の子」です^^;
アバター
2010/02/05 11:04
翠の子なんて知らないですぅ><
アバター
2010/02/05 10:11
「如雨露を持った邪悪なあの子」って誰ですか?www
アバター
2010/02/05 00:25
ジャッカル北上さん
邪心教なので、バッグの中には
「如雨露を持った邪悪なあの子」が入ってます・・・^^;
・・・実際うちにいるんですよね・・・^^;
アバター
2010/02/05 00:08
窓ガラスぶち割って飛んできそうなトランクですねぇ~(*‘ω‘ *)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.