Nicotto Town



最近読んだ本ねぇ…

最近本を読んだ記憶がなぃような…^^;

雑誌は読みましたけどねw

前はよく本を読んでたんですが、最近は買うだけ買って読む気にならず…。

好きなことですらしなくなったんですからヤバイですよね…^^;

色々とストレスが限界まできてるんだろうか…。

気をつけなぃと…。

アバター
2010/02/05 18:08
>✿aiko✿

そうなんだwww
先生にバレたりしなぃ?w
カラオケも前はよく行ってたけど最近は何をしてもダメなんだ^^;
うまく発散できなくなってるみたぃ><
アバター
2010/02/05 17:58
ぅちは学校で授業中にまで本呼んでましたww
おもしろくて妄想がつぃつぃ...w
ストレスはカラォケ行くとぃぃですょ(*^ー゚)b
ストレスに勝ってくださぃネ(♥pÜq)
アバター
2010/02/05 17:49
>まるみね

どうだろう?^^;
本ではなぃしねぇ…。
ならなぃのかも??
アバター
2010/02/05 17:49
>清太郎

結構あります^^;

うちもそうです^^;
精神的なものからくるアトピー持ちです^^;
小さい頃からなんですけどね><
ホントストレスはいろんなところに現れるので怖いですよね…orz
アバター
2010/02/05 04:12
ケータイやDSの小説は書籍扱いになるのでしょうか。。。(。・・?)???
アバター
2010/02/05 01:37
ストレスあるんですかぁ?

オイラ昔、ストレス溜まって円形脱毛症やアトピーになったことあります。
女友達でも姑さんと仲が悪く、500円玉位のが3個、ちょうどミッキーマウスみたいになった人がいます。

ストレス怖いぞ~

ニコタで発散してね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.