Nicotto Town



釣れたぁ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
43.43cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
29.25cm
2010/02/04 19:53

釣れると思ってなかったカメットBが1回目から釣れちゃぃましたw

何回か粘ろうかと思ってぃたんですが、釣れたしぃっかと普通の釣りに切り替えました^^

昨日はまずまずだったかも^^

カメットB&シャチホコ&チョコマリモを各1匹ずつ釣れたのでよかったです♪

でも、豆真珠が釣れなぃorz

期間ももう少しで終わっちゃうし頑張らないと><

アバター
2010/02/05 23:16
>ゆうこ

ありがとう^^
ゆうこちゃんもおめでとう♪
釣れるときはそんなもんだよね^^;
釣れなぃときは何回やっても釣れなかったりするしねぇ><
豆真珠は一応釣れてるけど数がね…^^;
アバター
2010/02/05 23:14
>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

ありがとう^^
レアはなかなか釣れなぃよねぇ><
カメットの方より他のレアで苦戦してる…orz
アバター
2010/02/05 23:13
>プリック

ありがとう♪
運良くゲットできたよ^^
プリックちゃんも早く釣れるとぃぃね^^
頑張ってw
アバター
2010/02/05 23:12
>ஜ黎ஜ

応援ありがとうw

ஜ黎ஜちゃんのニャンコなんでも食べちゃうのね…www
高いところに飾っておかなぃとwww
アバター
2010/02/05 23:10
>✿aiko✿

当たってるよ^^
リーダーが最初からぃたのかな??
で、ボスは昨日から出たみたぃ^^
ありがとう^^
なんとか釣れてよかったw
アバター
2010/02/05 23:09
>ゆふぃ。

ありがとう^^
ゆふぃ。ちゃんゴシックの黒も買ったんだ^^
可愛い^^
アバター
2010/02/05 23:08
>まるみね

ありがとう♪
ボスだけど小さかったね…www
レアだし釣れただけぃぃかも^^
アバター
2010/02/05 23:07
>教授

たまたまですけどね^^;
ありがとうござぃます♪

今日はリーダーが釣れました^^
豆真珠も1個だけゲットできたのでよかったです^^
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2010/02/05 21:02
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
昨日は3Rやって全然釣れなくて手強いなと思っていたら今日1R目で釣れました^^
豆真珠がまだなんだ
でもかなり釣れやすくなってるみたいだから頑張れ
アバター
2010/02/05 20:38
ボスおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
なかなか釣れなぃおね~><。。
アバター
2010/02/05 18:49
すご~い、おめでと~~♪
私はまだB釣れない・・・
  ガンバロっと ww ~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
アバター
2010/02/05 18:00
頑張れフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

部屋に全部飾ったらきっと訪問したときに
僕の家の猫サマがモグモグしてるかも・・・ww"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2010/02/05 17:57
Bwww
昨日はLでしたっヶ??もし違ったらすぃません><
カメットもたくさんぃますねーww
おめでとぉございます✿
アバター
2010/02/05 14:40
おめでとう ^^
アバター
2010/02/05 04:10
カメットBゲット♪++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)

Bはさらにチビなのかぁ。。ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
アバター
2010/02/05 00:25
すごい!カメットのレア釣ったんですね!
おめでとうございます。

・・・私もホンキでがんばろう!やぁっと、”L"が釣れたんです。”B"みたいなぁ。

節分豆頑張ってください!応援です!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.