Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ・・・貴重な時間を・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
19
40.18cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
31.42cm
2010/02/04 16:24

今日から、カメット☆暗黒の大ボス、登場ということで・・・
ちょこちょこ、釣ってみたのですが・・・

時間の無駄ばかり。
時間をあまり・・・さきたくない

お豆やん&まりもん☆チョコの方が、大切なんです!アッシには!


本日の結果
お豆やん・・・5個
まりもん☆チョコ・・・1個

L・・・1匹


本日のランキング
12種ランクイン。
黒金の5位が最高位。

アバター
2010/02/05 21:39
同感です!
でも1匹くらいは欲しいような、、、、、、、
アバター
2010/02/05 20:01
Lって売ったらいくらなんだろう?
アバター
2010/02/05 15:44
うんうん。

分かるよ・・・
アバター
2010/02/05 12:39
時間ないけど頑張ってるね!
きっとボスも釣れる!!!!
アバター
2010/02/05 06:53
そかぁーっ
時間見つけては がんばれっ 
祈ってるょ アーメン

Bも来るといいねっ★
アバター
2010/02/05 01:14
あ〜し、師匠w〜〜
防衛はさいたま営業所にお任せあれw
(所長は頼りないですがw)
本業を全うしていただけば問題ありません!
おそらく明日には防衛は達成出来る見込みであります!
レアに集中していただきたく
深夜にコメさせていただいましたw!
明日も防衛いたしますので
ご心配なく!
びしっ!
アバター
2010/02/05 00:57
なんだかんだ言って、リーダー確保していたのね!

実は、あの後。。。
BBさんがボスを釣っていました。
ちょっとショック(><)
アバター
2010/02/05 00:50
でも
1匹は欲しいでしょ、やっぱり
でも
簡単には釣れなくて頭に来るよね
苦しいね がんばろ^^
アバター
2010/02/05 00:42
お豆やんとまりもん☆チョコとLおめでとうございます\(^▽^)/
たしかにカメットのボス系は、釣れないときはひたすら釣れないですよね(^^;
防衛はこちらに任せて、レアがんばってください(^▽^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.