Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あなたが大好きだって・・・・


あなたに 伝えたいこと
たくさんあるのに
言葉になって 出てこない・・・・

本当は 大好きだって言いたいのに
それとは 裏腹な態度

あなたなんて 居なくたって平気って・・・・

もし 居なくなったら
耐えられないくせに・・・・

おまえなんかもういらんって言われたら
さみしくて さみしくて
仕方がなくなるくせに・・・・

なんで 素直に言えないんだろ
あなたが 大好きだって・・・・

                    By Sarah


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/02/27 03:35
言えないよね。。。
そして言わない方が相手に対する思いやりだったりする時もある。

やっとそのことに気付きましたw
アバター
2010/02/06 23:45
っったく、毎度毎度照れるな~((´∀`))ケラケラ
アバター
2010/02/06 12:47
今日はこれから友達の家で水泳大会をやるじょー

わしは犬掻きにエントリーするつもりじゃが対戦相手がおるか心配じゃ
アバター
2010/02/06 11:23
好きじゃーーーー!

って誰に言えばいいんかい?

ちょい さみし
アバター
2010/02/06 10:23
どんな人なんやろ〜〜〜〜気になる〜〜〜♪
ひっそり教えて!
アバター
2010/02/06 08:18
大好きって言葉・・・・なかなか言えないんだよね><
拒絶されたら、怖いから・・・・・なんだろうなぁ・・・・
アバター
2010/02/05 12:58
って? これは沙羅のこと? お友達のこと?
それをもベールに包む 沙羅ちゃんですね (^_-)-☆ ふぁいと♪
アバター
2010/02/05 12:54
乙女だの~^^ 沙羅♪
沙羅みたく好きと言える^^; 独身さんが 私は羨ましい~ ぞ~!
って 逆かな?
「好きっ♪」って感情の行き場が難しいね(>_<)ノ う~ん。。。
アバター
2010/02/05 12:53
それは愛しすぎて「せつない」からかもぉ~
せつないって・・・きもち
外国語では表現できにくい気持ちだけど・・・絶対あるよね~
きゅん♪って思う・・・きもち。
アバター
2010/02/05 12:17
さ、沙羅ちんの女心誰に攻めれようぞ。。
アバター
2010/02/05 11:57
そんな時もあります
しかし ここぞと感じたら ガンガン言っちゃいましょう
いい事あるかも
アバター
2010/02/05 11:47
はい、そういうメッセージは飛ばしているのです。
しかし、現実は言葉だけではなかなかwww
アバター
2010/02/05 00:29
す・て・き ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.