Nicotto Town



コメット リーダーさえ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
43.94cm
2010/02/05 00:00

今日からブラック将軍様まで登場だというのに・・・、
いまだにシルバー隊長さえ見つからず(>_<)
ホントにいるの? 
早く姿を見せなさいよ~
住み心地が良い、高級水槽で飼ってあげるから~(●^o^●)
やっぱり1匹ぐらいは釣りたいな~
あと5日間!がんばらなくちゃ☆

アバター
2010/02/06 13:17
レアなだけあって、なかなか釣れないんですよね(>_<)
でも1匹ずつはお持ち帰りしたいもんね(*´▽`*)/
「高級水槽なら♪」と言って、そのうち釣れる子もいますさ♪
アバター
2010/02/06 00:33
みっぴさん!じつは、ぶらっく、今日2こかかりましたΣ(・口・)♥
Lはぜんぜんなのですが、杭のてっぺんにいましたよ☆

みっぴさんとちがい、2匹とも、コインの関係で安い水槽です・・
彼ら後悔しているかも;^_^A
みっぴさんならつれるはず!
お互いがんばりましょう~o(^o^)o♪♪


アバター
2010/02/05 23:30
コスモマフラーも残り12本と
煽ってきてますよ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.