Nicotto Town


不思議ちゃん


0:10以降も遊ぶ正しい(?)方法とは?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
+6
クリア数
0
2010/02/05 00:18

戻れなくなっちゃいました。
記録もないのかと思いましたが、1回ごとに記録があるようです。

今日は0時までには間に合いそうになかったので、23時50分頃、ログインというか、みんクロの部屋を選ぶ画面まですすめておいて放置していました。

用が済んだら、0時15分頃??

部屋を選ぶ画面で、最新の情報に更新すると、1番部屋に人がいたので入ってみました。

1ゲームがすむと、ゲームを続けるを選択しても、12時以降はナンタラ、という警告画面が出てしまいます。

最終的には、それを押すと、外に放り出されて、二度と戻れません。

今回は、その画面で、ブラウザの「戻る」を押して、さらに、ブラウザの「進む」を押すと、みんクロに入る画面が出て、また入れました。

それを何回かして、そのあと、上記の、素直にボタンを押すと、放り出されて戻れませんでした。

織姫さんとれむさんという凄い組み合わせで、ぜひお手合わせを~と思いましたが~~。


今日のところは、0時以降の研究と言うことで。

以前、何かの拍子に、いつまでも、毎回退室もせずに、ずっとゲームできたんですが、そのようになるのには、いったいどのようにしたらいいのでしょうか?

解除されるとか言う0時45分頃まで、じっと待っていた方がいいのでしょうか?


とにかく、明日は仕事だし、今日はこの辺でニコットを終了(^^)ノシ

アバター
2010/02/07 12:29
れむさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 早い時刻の画面を使う、これも何か可能性がありそうですね~。
 謎多き、みんクロ。タウンの屋根登りみたいに、おおっぴらな「裏技」扱いだといいのですけれど、単なるバグで、あとで修正されるってなるとちょっと悲しいです。

PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 まだまだ情報が不足ですね~。
 ニコトイさんも調査中なのでは?
 それでバグ修正になっちゃうとヤダな~。

ゆずりんさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 少なくとも、時間内(10時~24時)までにみんクロの部屋を選ぶ画面まで出しておいて、そのままの状態で24時10分過ぎまで置いておいてからそれを使うと、入れるみたいです。ただ、1回のみだったり何回も入れたり、どうもまだ良く分かりません。

アバター
2010/02/05 05:09
どっちにしても0時過ぎに帰宅する時は無理みたいですね~
さらなる研究をお願いしますww
アバター
2010/02/05 00:43
今回は
小窓が真っ白な状態になってしまい。。。。。

何か他の人の話を見てると
完全に出される時と
出されても「始める画面」に変わる時とが有るみたいですね。。。
昨日4日にゲーム担当のニコトイさんがいらしてくれました。。。
元々みんクロが24時以降出来てるって知っているとは思いますが
今は皆の動きを見て静観中って感じなのかな?

今晩5日もみんクロチャレンジだぁ!
アバター
2010/02/05 00:32
今日はまさに自分が退室せずに居残れた人だったんですけど、
確か22時より前に部屋の手前で待機させておいたタブを使ったと思います。
それが理由かはわからないんですけど><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.