Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 ぶっ壊れた飼い主


今 飼い主の頭の中はフリフリ
とヒラヒラでいっぱいビヨ。

もともと しっかりした飼い主
か疑問はあったビヨ。
しかし本人が壊れてるっていうん
だから、おうむたんが、しっかり
飼い主を操縦するビヨ

疲れる飼い主ビヨ(--;

アバター
2010/02/05 21:19
こんばんは☆彡

飼い主さんをサポートするなんて頼もしいセリフですね!
おうむたんのような頼れる相棒がいるぼうぼうさんがうらやましいです(^^)
アバター
2010/02/05 21:11
 フリフリ~ヒラヒラ~なんってても、背景の選び方は子供やギャルにゃ出来ないセンス!壊れたって云ってるのは方便ピョ?信長が斉藤道三をかついだようなものピョ。さればでござる、飼い主殿は日本を我が物にせんと野望に目覚めたピョ?鉄砲隊がおうむたんを、、、
アバター
2010/02/05 17:09
あ、い、う、え、お・・・

オォォォォォォォォォォゥ!?!?!?

助けてくれ!!
ピンクがぁぁぁぁ(涙)
それにしても・・・

おうむたんは、目に優しい色♪
何て可愛いおうむなんでしょう・・・w

おうむたん。

飼い主を操縦、ヨロシク!!

・・・、ねぇ、おうむたん。
どうやって日記書いてるの?
これ、アバターのはz・・・(そこ、聞くなョ!!)
アバター
2010/02/05 15:14
私も「ボンネット」のことで頭が一杯です(〃▽〃)
リアルでかぶり出さないようにしなくてはw
近所で評判になりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2010/02/05 06:24
とうとうボンネット+振袖という和洋折衷にも萌えだした私ですww
このフリフリ♥モードはまだまだ続きますぞ^^

おうむたん、もうちょっと見守ってあげてねw
アバター
2010/02/05 02:45
ぼうぼうさん可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ❤
フリフリとヒラヒラ可愛いよね
今回のゴシックはどれもいいなぁ~って思っちゃう

おうむたん操縦するのね
頑張って(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.