Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


最近読んだ本


買ったまま放置してた
涼宮ハルヒのシリーズ、既刊(9まで)をやっと読了…
……したら、あぁ、つづきが読みたいよ。
作者殿、早く書いてくだされ~!

コミックスの方は、ちょっと絵柄に馴染めなくて
1巻だけ見たけど、あとはもういいや。

これから、買ったばかりの
「人類は衰退しました」5を読もうと思ってるとこ。
つーか。4ってどんな話だったっけ?
4の復習からした方がいいかなぁ。

あ、文学少女シリーズがまだ途中だったー。
鬼平も途中で止まってます。

何冊も同時進行で…
ときどき自分でも、なにをどこまで読んでるのか
わかんなくなります。

アバター
2010/02/07 02:03
そうなんです~!
そばにあれば 読まなくても安心なんですが ないとなると気になって><
置く場所決めればいいんですね。できるかな?
アバター
2010/02/06 10:41
>まるかさん
うわ♪ 仲間なんですねー♪
読みかけの本が行方不明になっちゃうと…ストレスじゃない?
最近はあまりあちこちにばらまかず、置く場所を決めるようにしています。
アバター
2010/02/06 02:54
同じような読み方ですwww
で読みかけの本が行方不明になって探すの大変w
アバター
2010/02/06 00:15
>京介さん
家中あちこちに読みかけの本が置いてあって
その場所に行って読む、という感じになってます。
ベッドサイドにはまとめて数冊置いてあって
全部読みかけだったりもします。
こちらは飽きたらほかの本に移ります。
アバター
2010/02/05 06:33
オラはそんなに器用なよみかたできませんよ~^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.