Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アホーーーーーーーーーー!!!><

なんてあほなんだ!!!><;;



もったいない!!



ホント勿体無い!!!





(正直最近の、、日本人力士が、、国技ともいえる、、相撲で
負け負けの現状は気に入らなかったけども!!)




あなたの実力は本物だったはずだよ!!






朝青龍!!!





賞金かせいで親孝行とかもっと出来たんじゃないの??
角界に栄光を残せたんじゃないの??




あーーーーもったいない!!!!!><><><




不謹慎なことをやりすぎだよ!!!(××;;;)






残念無念★;;;








閑話休題。。








・寒すぎるよ!!!??なのに立春だってさ!!!ワーオ!!!✪




・柴田さんはどうなのさ!!??><;;@@;;




・スピリッツ、、載ってるマンガ面白いなーー✪
購読しようかな??




・『しんぼる』が観たい!!というか!!映画分が体内に不足!!><、、@@;;





・板尾板尾板尾板尾板尾板尾✪板尾創路✪✪✪
(『板尾日記』(最初/2006年)で書いていたドラマの構想のことが、、
今実現し、、『木下部長と僕』として実現しています。。

今年中にボクのアイドル✪生板尾さんを拝みたいです(>人<))














アバター
2010/02/05 22:53
>>歌穂さん


たぶん、、朝青龍には、、朝青龍のいろいろもろもろがあったとは思うのですが;;
アグレッシブ過ぎました;;;彼は;;;


残念です★
アバター
2010/02/05 22:51
>>白ここさん

えと(==;)
詳しいことは、、たぶんニュースサイト??的もの、、
を参照していただきたいのですが;;

このたび、、朝青龍は;;また;;ちょいと;;
一般の人に危害をくわえるというような(==;)不祥事をややこしく起こしまして;;;


相撲界から退くことを決意したのです;;;
つまり;;引退です;;(××;;)


まだまだ良い相撲をとれただろう人なので;;

残念★


かつ;;


あほーーーーーー!!!



という;;;ことなのです;;。。
アバター
2010/02/05 18:52
問題を起こし過ぎたよね・・・
まだまだ相撲を取れたのに、仕方ないね(--;
アバター
2010/02/05 10:33
朝青龍どうなったのですか???
アバター
2010/02/05 01:46
>>ブーさん


ああいう人;;現れないでしょうね(==;)(TT☆)

ドルジはモンゴル相撲が根底にあるので;;

稀に見る、、体の大きさと、、筋肉量多さに恵まれた
(足腰の安定感とかも)
力士だったと思います;;


勿体無いです;;;;なさすぎです;;;
アバター
2010/02/05 01:44
>>邂逅さん

あの頃は、、まだなんとか^^;
やってくんだろうなーー(== )☆

と思えていました;;



ボクも好きだったさ!!(TT☆)ww
アバター
2010/02/05 01:39
ドルジほんとに勿体ない…(´・ω・`)
あれだけ強い力士は、向こう10年現れないんじゃないかと…
アバター
2010/02/05 01:18
俺ファンタのCM好きだったぜw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.