Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆すごい記録〜!!☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
6350
獲得コイン
64

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
7
シチュー
17
ピザ
21
刺身
12
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2010/02/05 02:03

なんとぉ〜!!


さっきスロットで、「なかなかスタンプたまらないなぁ〜・・・」って思いながらくるくる回してたら、
そのままズゥ〜っとスタンプがたまらずに進んで、最終的に・・・


・・・が出ました〜!!!


なんじゃこの数字はぁ〜!・・・あとで199コインに合わせにくい・・・(´;д;`)


☂けろ☂

アバター
2010/02/06 18:44
ケロたんすごい!!!!
簡単にたまらないのに~
アバター
2010/02/06 00:38
ケロさん、お久しぶりです。
スゴイですね~!
私はいつも50コイン前後です^^;
スタンプがなかなかたまらない方が最終的にたくさんコインが出るんですね!
アバター
2010/02/05 17:55
うひゃ~!
今朝、テクを使わずに54コインが出て喜んでいたのですが、
ケロさんはその上を行くのですね!
さすがですーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんとなく嬉しいのだけど、5回まわすことを考えるとちょっと…ですよねぇ^^;
アバター
2010/02/05 16:59
でも、すごいです。
アバター
2010/02/05 02:12
最後で199にしたあとに、3400台にしてみてくださいー!
うまくいくと80コイン超えますよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.