Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


インテリアアイテム

画像

毎日ちょこちょこっとお部屋いじり♫

とっても楽しいぉ。

今日金曜に新アイテムが出て来るのですが

ちょぉぉっと、いまいちかも。ね。

っていうか。

今あるアイテムも、もっとないのかなぁ?

椅子やソファーの向き!何とか成らない物かと。

背面の左右が無いと、と~っても不便よ。

それと過去のアイテムとの整合性も考えてぇ~!

サイズもバラバラだし。揃えてほしいわ。

過去に出たアイテムも購入できたらいいのにね。

あは!

文句ばっかり書いちゃった。

ニコットさんも苦労してでして居るんでしょうね。

ゴメンちゃい。m(_ _)m

いっぱいアイテム買うためにも

もっとしっかりコイン集めしなきゃね。ぷぷっ!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/02/09 03:52
コメント一杯ありがとうございます♪
頑張ってブログを書くのでまた読んで下さいね。
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/02/05 23:49
限られたアイテムでここまで色々できるなんてぇ…
しゅなちゃん すごいっ!
なんかどうも狭い気がして
アイテムもふやせないよーん。
アバター
2010/02/05 22:44
ちょっといまいちだったよよね~(^_^;)
おー!! いいじゃんって思えなかった^^;
でもしゅなちゃんのお部屋はいつもすごい!!
アバター
2010/02/05 18:31
毎日模様替えが出来るなんて、超~ぉ羨ましいですッ!
私は、2ヶ月に一回出来るかどうか。。;;
過去の家具との整合性、確かにないですね~^^;
バレンタイン家具は一応買いましたけど、
ピンク系統ばっかりだから、他の家具と合わないし(--;)
アバター
2010/02/05 17:34
しゅなちゃんのお部屋はいつも来るのが楽しみだわッ♥
本当にアイデアに溢れてるもん!

椅子の向きは気になってました。
改良されると嬉しいですね。
アバター
2010/02/05 16:48
しゅなちゃんハウスは、いつも豪華でステキ♪

そうそう向きは2方向だけ出なくせめて4方向だょね!”
ほんと整合性は少し欠けるww
それから、やっぱ配置アイテム数の上限48個は少な過ぎですw(●^▽^●)!
アバター
2010/02/05 15:53
椅子やソファの向き、ほんと気になるよね(* v v)。
好きな向きに出来れば、もすこし改装のバリエーションが増えるんだけどなぁって
いつも思うよ!
でも、そんなことも気にならないくらい、しゅなちゃんのお宅はいつも快適な感じだね♡
アバター
2010/02/05 15:18
背面ほしいぉね!
おいらも時々それ思うぉ。

しゅなちゃんち今回は大邸宅ふうだねwwwww
おいらが宝くじでっかく当てたら家具選ぶのてつだってくれぉ〜www
しゅなちゃんを北海道に呼んでニトリとスィートアニヴァーサリー(て家具屋だぉ)につきあってもらうぉ。
そんときゃ飛行機代と宿代をだすぉwwww
アバター
2010/02/05 14:28
アイテムがありすぎて混乱してるんでしょう~
お部屋の改装はたっのしい~ですよね~時間を忘れてしましますよ!
ほんとに、お部屋アイテムのフリマや交換とかができればいいのにね~^^
アバター
2010/02/05 12:55
早くお部屋アイテムも 
「プレゼント」「交換」「フリマ」「売る」 の機能が使えるようになって欲しいですね 

サイズ違いや 色の違い 作る側も相当大変だと思うけど
使う側のことも 考えてもらえると嬉しいよね

アバター
2010/02/05 12:00
お部屋もさることながら、いつも感心してしまうのは
しゅなちゃんの活動時間!!!
私が爆睡してる時、しゅなちゃんはお部屋改装してんのね!
すごいわ~~(@_@;)
アバター
2010/02/05 11:45
すげえなw

塚wリアの家もこんなに改装するのかあ?w(ぇw
アバター
2010/02/05 11:17
お~!豪邸だ~♫
しゅなちゃんのお家はいつもステキ❤
お勉強させてもらうね~メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
アバター
2010/02/05 09:59
昨日はお邪魔しました。
お部屋、また変わってますね~!
毎日、きれいなお部屋を作るセンス、うらやましいです(^^)
アバター
2010/02/05 07:24
しゅなちゃんのお部屋ひろ~い♪
いつも勉強になりますv(^o^)
お部屋アイテムの置き方・・・難しい~;;
シスター買ってまたコインがぁ~(>_<)なので
模様替えの為にもまたコイン集め頑張らねば
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2010/02/05 05:48
すご~~い しゅなちゃん 楽しんでますよね^^
確かにもうちょっと向きが変わればってのはありますね~^^;





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.