Nicotto Town



思い出の1枚(^^

画像

タウンに行けなかったので、アルバムからの1枚です(^^
雪の舞う寒い夜でしたが(笑)、初めて登った場所だったので、
パチっと撮影しました(^^
このときは登ってる人の後をついってって、登れました(^^

雪の結晶が撮れてないのはちょっと残念ですが(^^

アバター
2010/02/12 01:37
PEACHさん:そうだったんですね(^^
      全然気にしないでくださいね(^^
      今度ぜひお話させてください(^^

      友申もありがとう(^^
      こちらこそよろしくお願いします(^^
アバター
2010/02/12 01:05
ピーチはニコでは、お家を見て頂く事が嬉しい遊び方の為、
タウンではコイン集め&宣伝をメインに立たせておりまして、
ほとんど抜け殻でいつも申し訳ありません><
いつかお時間が合う時は、ぜひお話しできればと思います✩^^

もしご迷惑でなければ、
宜しくお願い致します✭^^
アバター
2010/02/07 12:50
ミーミーコさん:そうだったんですね(^^
        タウンは色々登れて楽しいですよ(^^
        教えますので、一緒に今度登ってみましょうよ(^^
        登れると嬉しいですよww
アバター
2010/02/07 10:03
何度か挑戦してますが、登れたことがありません。
もう、あきらめて、タウンは動物さんからコイン貰うためだけに出没。
後は、22時過ぎの3倍コインゲームのときちょこっと行きます。
アバター
2010/02/07 02:27
ゆずるんさん:ええー、全く登ったことないんだ(^^
       登りたいと思ったら、教えてあげるね(^^

       ステプありがとうww
アバター
2010/02/07 02:24
ちいたん:はい、特に動いてる雪とかは写真撮影難しいですよね(^^
     10コインだから、取り直ししようとあまり思わないですし(^^
     雪の結晶は綺麗ですもんね♪
     これって思った事への熱意、流石に頑張り屋さんですね(^^
アバター
2010/02/07 02:22
すごいなぁー☆
私は、全く登ったことがないのでwww
チョッとうらやましいです>0<

ステプあげる♪
アバター
2010/02/07 02:19
ねこねさん:はい、ええっこんなとこ登れるの~♪
      すごいって感じで、ニコタの不思議に惹かれます♪
      慣れない内は皆んなジタバタだと思いますよ(^^
      慣れだと思うし、登るとメチャ嬉しくなっちゃいますよ♪
      今度一緒に登りましょうよ(^^
アバター
2010/02/07 02:12
まゆにゃん:そう、登るの慣れないと引っかかって
      ジタバタしちゃうよね(^^
      うん、30分毎に登れる場所が変るってのは聞いたことあるよ(^^
      だれがそんなの発見したんだろね(^^
      ニコタの秘密はワクワクするねww
アバター
2010/02/07 02:06
あおいちゃん:そうだよね(^^
       良く見るといいお手本になるよね(^^
       ええっ、こんなとこから登るんだ~ってね♪
       おおープレミアムショップの上(^^
       今度教えてくれないかな♪
アバター
2010/02/07 02:02
あきさん:おや、登ったこと無かったのですね(^^
     ハシゴはとても上手に登るのにね♪
     了解、今度教えてあげますね(^^
     
アバター
2010/02/07 01:57
ゆりな:登ったことなかったの(^^
    じゃあ、今度教えてあげるね(^^
    かっこいいっていうより、可愛い路線かな(笑
アバター
2010/02/06 01:17
写真撮影って、タイミングが難しいですよね。
以前、私も雪の結晶の写真が欲しくて、何度も何度も撮り直しました (^㉦^;)
アバター
2010/02/06 00:44
お登り大好きなんですねぇ(●´艸`)ヾ
私はすぐつまずいて悲しくなるのであまりお登りはしません
すいすい登れる人が羨ましい~(;_;)
アバター
2010/02/05 21:39
登るの難しいですよね~。
登る場所、時間帯によっても違うとか・・・
いつも、じたばたしてなかなか登れません|ω;`)ウリュリュ。。
アバター
2010/02/05 18:54
私はこの前登ってる人がいたので、
観察して登れるようになりましたww

昨日はプレミアムショップの上に
登れるようになりました^^
こんな風に登るんだって思って
また感動してました^^;
アバター
2010/02/05 09:03
おぉ~~(*・0・)
あたしそこは登った事が…
どーやって登るのかはてさて~。。。(-公-;)ヌヌヌ

もしよかったら
教えて下さいませませo(_ _*)o
アバター
2010/02/05 08:35
タクすごいね^^;私は登れないよ^^

今度教えて欲しいな^^

プレゼントありがとう^^;

最近かっこよくなったね^^;それは誰のために??ってきいてごめんて^^;l

でも可愛いものをありがとう^0^いつはPコイン買うからそうしたら、一つだけプレゼントさせてね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.