Nicotto Town



白ガチャコンプ~~


やっとコンプしました
完全自力です

目玉は ダブる事もなく
ひととおり出てくれました
う~ん 目玉はダブっても良いんだぞぉ ガチャよ~

でもまだ恵方巻きが・・・ボソ・・・

チワワがみつめあってるのがかわゆいw
いぬのてぶくろをつけると チワワの顔が隠れちゃうので
てぶくろは なしです



ところで この髪型
ちょっとだけ ランカ・リー みたいだと思わない?
あ ランカを知らない人はスルーしてくださいww

アバター
2010/02/07 15:24
>サムソンさん
はいはいww
アバター
2010/02/07 09:55
何か知らない名前なのでスルーします^^
アバター
2010/02/07 00:44
>なな3さん
ありがとう~ でもいまだに青ガチャコンプできずに苦戦中です


>ら・ぼーんさん
次は何のぬいぐるみが出るんでしょうね
アバター
2010/02/07 00:37
わ~いっ!!「チワワくん」ワールド!!
フレームさえ「わんちゃん」の顔に見えてくる!
アバター
2010/02/07 00:22
コンプおめでとう~ございます^^
アバター
2010/02/06 23:21
>ら・ぼーんさん
手持ちチワワくんも ちょっと嬉しそうです♪
アバター
2010/02/06 22:40
とても!!かわいい!!ほんとに「みつめあってる」!!
アバター
2010/02/06 18:47
>レンレンさん
10回まわしたら 一つくらい目玉が出れば良いのに って思いますよね
でも背景だったとはいえ ダブりが1枚なんて優秀ですよw
アバター
2010/02/06 07:48
自力コンプおめでとうございます♪
私は初めて有料ガチャを回しまして・・・ものっすごいドキドキ感を味わわせて頂きましたw
10回まわして恐れていたダブリは背景1枚のみでしたが、目玉はなし。
プラマイゼロかな~とw
アバター
2010/02/05 21:29
>はにーちゃさん
もうすぐはじまるリサイクルチケットのことがあるので
白ガチャはあんまりダブリが怖くないですw
アバター
2010/02/05 15:51
キラッ☆ですねw
私もよく知らないけど・・・ww

何色買うか、まだ迷い中です~

そして白ガチャコンプおめでとうです^^私はダブりが怖くて、3回だけしか回せてません;;
アバター
2010/02/05 14:46
>元譲さん
水をかけちゃいけない 0時以降にエサをあげてはいけない 光をあててはいけない
ですねwww


>明さん
そんなCMあったね~ これで右手持ちのワンコがあれば完璧ですがww
アバター
2010/02/05 14:39
>萌さん
はじめまして 訪問ありがとうございます
ピコハンがんばってください
アバター
2010/02/05 14:11
おぉ~チワワだらけですにゃ^^
チワワの目がウルウル。。。あ、なんか前CMでありましたよにぇw
アバター
2010/02/05 09:38
ふむw
ギズモだらけだw

もう耳と黒犬諦めてゴシック買いまくったーw

ぴこぴこハンマーが出ない人がいるのか・・・・なんとも羨ましい。。。
アバター
2010/02/05 08:44
コンプリートおめでとうございます。
私の場合だとぴこぴこハンマーだけがまだ出ません。
おまけに目玉では黒犬が2つもダブってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.