Nicotto Town



節分イベント

画像

10個もオニ積み木集めました。
積み上げるとさすがに圧巻??
10個もいらないと思いましたが、
積んでみたらけっこういかな??
ということでしばらく飾っておこうかな??と

今日は朝から半端じゃない雪が積もっています。
腰が痛くて除雪も出来ません
誰か助けて~~

誰だ暖冬ですなんて言ったのは!!
天の神様もう雪降らせないで・・
と天に祈る気持ちです。
こんな気持ち雪国の人でなくては
到底理解できないでしょうね・・・

はぁ~空を見上げてため息つく・・・

アバター
2010/02/07 12:35
五郎さん・みかちゃん
いつもコメントありがとう
やっと雪も収まり気温上がってきて
雪が溶け出しました。
うちはまだ雪は少ない方ですが、
山の方なんてもっと大変ですよね。
山でなくて良かった。
アバター
2010/02/06 21:53
そちらの雪情報、噂に聞きました(+_+)
普段の生活に雪が積もってるなんて想像できない・・・
ほんとに大変でしょうね(T_T)
アバター
2010/02/05 09:43
五郎です

桜さん大丈夫ですか?
僕は腰痛にならないように
毎週の散歩と歩くような速度で始めた
ジョギングがんばってます。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.