Nicotto Town


ゆずちゃん


トキオ!

ここ2年ほど、東野圭吾さんに はまり かなり読みました。

本を閉じて、途中 号泣したのが「手紙」映画もギャオで 見ましたが やはり
号泣しました。

「赤い手」には 怒りと悲しみが 襲いました。

「トキオ」は 3回目の途中です。

読み終わり 熱くなるのは また3回になると想います。

若い頃の自分を 誰かが 修正してくれたら どんなにいいのかしら・・・

それが タイムスリップしたところで 実の親だったり、息子だったり
そして夫だったりしたら・・・(これは ありえないかも)

いま、雪が 降りだしました。。。今日は 熱い「トキオ」を 読みます。

アバター
2010/02/05 20:57
秋野 桜子さん、こんばんは。

はい、「手紙「を 読んでから すっかりファンになりまして

かなり読みました・「宿命」は 2回読みました。
図書館からの貸し出しでは 待ちきれなくて 本屋さんに直行しました^^
アバター
2010/02/05 20:14
ゆずちゃんさんも 東野圭吾さんのファンなんですね。
ゆずちゃんさんに親近感を覚えます。
アバター
2010/02/05 10:48
モンちゃん、おはよ~~

モンちゃん、後悔することも いっぱいあるけど。

それでも 前向いて 生きていかなくちゃね。
アバター
2010/02/05 10:22
トキオはジャーニーズしか知りませんが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

わたしも昔に戻って修正したいところがいっぱい・・・

人生の転機となる時期に、深く考えず、いつもその場の思いつき、自分勝手に行動してきたから、後悔ばっかし・・・

でもそれも定められた運命なのかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.