Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月6日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月6日生まれ  
1537年(天文6)(1537年3月17日)豐臣秀吉 (武将,関白)(+1598年)(慶長3年)没  
1665年(寛文5年 )アン女王 (Anne)【王族】〔イギリス〕(+ 1714年)(正徳4年)没
1880年(明治13年)西ノ海 嘉治郎 〈2代目〉(にしのうみ・かじろう)【元大相撲力士】〔鹿児島県〕※第25代横綱(+1931年)(昭和6年)50歳没
1892年(明治25年)ウィリアム=マーフィー (William Parry Murphy)【医学者】〔アメリカ〕
(+1987年)(昭和62年)95歳没
1895年(明治28年)ベーブ=ルース (Babe Ruth)【野球】〔アメリカ〕元メジャーリーガー
(+1948年)(昭和23年)53歳没
1911年(明治44年)ロナルド=レーガン (Ronald Wilson Reagan)【政治家】〔アメリカ〕 ※第40代大統領(+2004年)(平成16年)93歳没
1912年(明治45年)(大正元年)エヴァ=ブラウン (Eva Braun)【愛人】〔ドイツ〕アドルフ・ヒトラーの愛人。死の直前に結婚し、その後ヒトラーと共に地下壕にて自殺。
(+1945年)(昭和20年)33歳没

1919年(大正8年)やなせ たかし (やなせ・たかし)【漫画家】〔高知県〕代表作アンパンマンの生みの親と知られている。
1932年(昭和7年)寿美 花代 (すみ・はなよ)【女優】〔兵庫県〕宝塚歌劇団の元星組男役トップスター。夫高島忠夫 息子高嶋政宏・高嶋政伸
1932年フランソワ=トリュフォー (Francois Truffaut)【映画監督】〔フランス〕
(+1984年)(昭和59年)52歳没
1933年(昭和8年)ジョン・ブルミン、格闘家
1934年(昭和9年)吉田 知子 (よしだ・ともこ)【作家】〔静岡県〕
1940年(昭和15年)デヴィ・スカルノ (デヴィ夫人) (Devi Sukarno)【タレント】〔東京都〕
1944年(昭和19年)ウィリー・ティー、米国のキーボード奏者(+2007年)(平成19年)63歳没
1945年(昭和20年)ボブ=マーリー (Bob Marley)【ミュージシャン】〔ジャマイカ〕
(+1981年)(昭和56年)36歳没
1947年(昭和22年)泉 晶子 (いずみ・あきこ)【女優】〔山口県〕
1949年(昭和24年)矢沢 透 (やざわ・とおる)【ミュージシャン】〔神奈川県〕元 《アリス》
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/06 20:40
天気予報だと明日の最高気温は0℃らしい。ようやく暖かく・・・(暖かくって言うのか?)
アバター
2010/02/06 20:12
無料コインステププレゼント隊よりステプのお届けです♪
アバター
2010/02/06 20:01
こんばんは^^今日も寒いですね。私はちと学ばないかんことが多い気がしています。
アバター
2010/02/06 20:01
明日を乗り越えれば少しずつ暖かくなっていくらしい♫♪♬
…天気予報が当たればだけどね(◕‿◡✽)
アバター
2010/02/06 19:57
こんばんは☆お天気は荒れていますが、
良い週末にして下さいね( ^▽^)σポチ
アバター
2010/02/06 19:14
こんばんわですよ✿楽しい週末お過ごしでしょうか?
明日はうかがえないので二日分のステキどうぞです❤
アバター
2010/02/06 19:11
(人◕ω◕)HYDEさんこんばんは
アバター
2010/02/06 19:04
午前中からお出掛け→今帰りです!! 
さぁ~て、これから遊ぼ!!(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/02/06 19:03
こんばんは!よい週末にして下さいね ^0^
アバター
2010/02/06 18:25
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪今日は一日、ネムネムの日でしたΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
アバター
2010/02/06 18:09
ヽ(゚∀゚)ノ市内に雪が降って嬉しくてワンコの散歩に行ってきましたヾ(●´I`)ノ.
アバター
2010/02/06 17:42
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/06 17:32
こんにちは♪
とりあえず今年のゴシック1着目は、リアルで出来ない格好で揃えてみました^^
アバター
2010/02/06 16:10
(●´∀`)ノ))こんにちは★素敵な週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2010/02/06 15:03
コンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!腰のリハビリほぼ終了♫ 水曜日から仕事復帰できることになりましたぁbb
アバター
2010/02/06 14:34
訪問感謝のステプです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/02/06 14:31
┃7┃7┃7┃ゝ(〇О〇|||)ステプ
アバター
2010/02/06 13:08
こんにちわぁ^^いいお天気だけど☀風つよくて寒いよ~
アバター
2010/02/06 12:49
今日は風が強くて本当に寒いです><北風ビュービューぽちのお届けです♪
アバター
2010/02/06 12:17
こんにちわステプ♪晴れてるけど、寒いです{{(>_<)}}早く暖かくなって欲しいですねー^^;
アバター
2010/02/06 12:08
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/02/06 11:49
(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ ステプ感謝♡
アバター
2010/02/06 11:34
こんにちは~^^今日も晴れてますが寒いので家でニコしています^^;
アバター
2010/02/06 11:22
おはようございます。 今日も風が強く寒い一日になりそうです ステプ ♪
アバター
2010/02/06 10:53
こんにちはo(^-^)o。
雪かきしてきました。20㎝ぐらい積もってます。
まだ雪はやみません。もっと積もりそうです。

明日は巡回できません。ごめんなさい。
アバター
2010/02/06 10:44
おはよう☀
楽しい週末をお過ごしください♫
アバター
2010/02/06 10:17
やはり来週またゴシック関連販売があるのですね^^;
アバター
2010/02/06 09:28
おはようございます♪よい週末を~☆
アバター
2010/02/06 07:26
おはようございます^^ 素敵な週末になりますよう(^▽^)
アバター
2010/02/06 06:01
┴┬|ョ'ω'〃) オハヨォォォ♪
春はいったいいつになったら来るのでしょうか?(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/02/05 22:25
こんばんは!ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/05 21:31
こんばんは ( - 。-) ♪雪が降ってきた~ほんの少しだけ~れどぉ~♪
アバター
2010/02/05 21:03
こんばんは~。今日もペットを連れてステプお届け♪
アバター
2010/02/05 20:47
こんばんは❤ ステプお届けです♪
アバター
2010/02/05 19:08
ひかりにしたけど、速度変わらないようなwwwwwwwwwヽ(@▼∀▼@)ノ
アバター
2010/02/05 17:33
こんにちは♫
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/02/05 16:56
こんにちは!ステプお届けいたしました(*´∀`)
アバター
2010/02/05 16:21
こんにちは~♪今日も寒いです~><雪降ってる。。。
アバター
2010/02/05 16:15
こんにちは(’▽’*)♪今日はまったりニコです✿ お休みですね、ネムネムです
アバター
2010/02/05 13:18
こんにちは☀◎_◎朝青龍、あんな引退の仕方、残念だケロ♫
アバター
2010/02/05 12:55
こんにちは☆もう新作家具が出たのね。はや〜い。
アバター
2010/02/05 11:48
おはよ~
寒いのキライだの
アバター
2010/02/05 11:32
おはよう(。・ω・。)ノ♡  毎日8時間は寝たいなぁ・・・そうすると夜10時には寝ないとな~^^;
アバター
2010/02/05 10:58
おはようです^^
今日は5時起きだったんだけど、2度寝してしまって、こんな時間^^;
アバター
2010/02/05 10:54
え?明日は秀吉の誕生日なんだ・・・・・。ほぉ~
アバター
2010/02/05 10:35
こんにちは、ステプです~
アバター
2010/02/05 10:20
おはようございます^^
アバター
2010/02/05 09:49
おはようございます。
今朝も寒いですね。^^;
アバター
2010/02/05 09:44
✿おはようです(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ ✿w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.