Nicotto Town



今日はごめんね。つまり今週は。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日から頭&上半身が痛い!(>_<)
原因は肩こりからきてると思うんですが。。。
頭がゴンゴンしてる。首も肩もバキバキしてます

数人ランダムにご挨拶に伺いましたが、ちょっと全員はムリ。
今日が今週のIN最後となるんですが、ご挨拶は控えさせていただきます。
自分の中で、週の初めと終わりは回りたいと思っているんですが、
ん―――、ごめんなさい。(´;___;`)

コタツの上にPC置いてやっているんだけど、
姿勢に無理がかかっているのかな―――。。。(。-ˇ_ˇ-;
なるべく今日はPC自体を控えよう。。。かな。w;

明日ダーが検査の為、それ専用のご飯を食べなければいけないので、
晩ご飯を作らなくってもいい日だったので、ゆっくり遊べる♪
な~んて思ったけれど、遊びたい気力がないや~。(´+ω+`)

天気もいいから散歩して、今晩のひとりご飯を買ってこよう~。w;
そしてついでチャージも。。。(//∇//)あはっ。

って事で皆様、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪
お仕事の方は頑張ってくださいね♪

ま、あとでひょっこり伺うかもしれませんけど?!
基本休みます。(*´ー`)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/02/06 17:52
こんばんは~。
身体、お大事にしてくださいね。
無理しないでね^^
アバター
2010/02/06 01:57
コメントありがとうございます◎
今日もニコアバターのお洋服素敵ですね♪

お体お大事になさってください^^*
アバター
2010/02/05 22:17
巡回は無理しなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お散歩いいね~゚+.
オイラも好きなんだけど、どうしても寒い時期になると
外に出るのが億劫で><
チャージ分は準備してきたのかなぁ?
ゴシックは また新しいのが出るらしいから
またお互い 買いまくっちゃいそうだ(*・д・)(・д・`*)ネー
(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/02/05 18:41
肩こり、頭痛はつらいですよね(>_<)
PCから離れてゆっくりしてください^^
今日はポカポカ陽気で、私も1日でかけてきました。
いい気分転換になりました♪
アバター
2010/02/05 17:25
巡回は、気にせずに 体、休めてくださいね~^^
無理せず、【にこっと】楽しんでくださいね^^

私も、体は元気なんだけど、時間管理が下手で することいっぱいあるのに、ずるずるしてしまうので、
にこっと少し自粛しないといけないかも~ こちらこそ巡回出来ない時は、すみません。。
アバター
2010/02/05 16:15
それはツライですよね
長時間こたつだと腰にもきますよね・・


お大事に・・・・


       *゚(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪☆
アバター
2010/02/05 14:48
ひどい肩こりは辛いですよね~^^;
お大事にして下さいね^ ^
週末はゆっくりお過ごしください♫
アバター
2010/02/05 14:33
チャージの次いでの買い出し??(゚m゚*)プッwww
ゆっくり休むんよぉ~♥
良い週末を♥ また来週会おうなw
アバター
2010/02/05 13:23
たしかに二コのしすぎかも、しれませんね~(ToT)/~~~

PCって同じ姿勢だから肩と目が、めっちゃ辛いですよね><

僕も仕事で一日PC使ってるからたまに、気分悪くなって吐いちゃいますよ^^;

ダーの入院も後少しで大変だと、思いますけどrikaさん無理せずに頑張ってくださいね(●^o^●)
アバター
2010/02/05 12:52
大丈夫かな?
わたしもよく肩凝ります。
つらい時は、くさいけどタイガーバームぬってます。これが結構効きます!
お大事にね。
アバター
2010/02/05 12:32
大丈夫かな?
身体が不調のときは、無理しちゃダメだよ!!
巡回なんて義務じゃないし!!
お大事に!!
ゆっくり休んでくださいね!!
アバター
2010/02/05 12:15
リカchan、ヤッポ~♪

大丈夫???
なんなら、今からブーブ飛ばしてリカchanとこまで行こうかぁ?w
とにかく、あまり無理しないように!!!←私からのお告げ♪♪♪
アバター
2010/02/05 11:30
無理しないで、

マイペースでね。
アバター
2010/02/05 09:36
お大事にね^^
アバター
2010/02/05 09:26
無理しないでね^^
またお話できるのを楽しみしています~
アバター
2010/02/05 09:22
あらら
お大事にしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.