Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カメット攻防戦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
10
41.85cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
36.01cm
2010/02/04 16:42

一度カメット釣りに行って30分間
同じ種類しか釣れないってのはとっても退屈・・・・
と思いその後釣っていなかったのですが
上位種が出てきていて「それでも同じ形やしなぁ」
とまだ、その気になれませんでした。

でも、時間があまりなくって もしかしたら途中でやめなくては・・・・
てな状態(そんなときに釣りなんてするなってか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!)
ならカメット釣りは合計でも20コインのレンタル料^^
やめてもあきらめつくよね^^
なーんて損得勘定して出発^^

釣りだした最初
カメットLが釣れました。
でも、全然違いがわからず(頭に★マークが2個だったっけ?)
あっさりリリース(><)
まぁいいんですけどね。
下取り金額が20Cで あっと言う間に元が取れました。
と言うお話^^

昨日の事でした。
その後普通に釣りに行って第1投で川の真珠貝げっと。
ここで大漁になってしまいました(-_-;)

アバター
2010/02/06 22:01
MAINEさん
こんばんはー
私もあまりカメット釣りには行ってないんですよ。
取りあえず1匹釣っておけばいいかな^^的な感じです。
だから最初にLがきたのわからなかったんだもん(><)
アバター
2010/02/06 20:28
黒カメットがつれません><
なかなかひまないんだもん……。

アバター
2010/02/06 12:02
shienさん
こんにちは~
おお、3種類ともゲットですか?
それはすごいことではないでしょうか^^
おめでとうです。
釣りはちょービギナーとおっしゃっていたshienさん^^
実は伝説の遅れてきた釣り師だったのですね(笑)

そそ釣り竿は高いのは50Cエサも25Cとあるのですよ。
コレを我々庶民はセレブセットと呼んでいます^^
アバター
2010/02/06 11:59
akaさん
こんにちは~
ねね♡なかなかいいアイデアでしょ(笑)
チョコマリモばっかり狙ってないでたまにはいいでしょ^^
ってな事言ってる間にイベント終わってしまいますが(笑)
アバター
2010/02/06 11:27
3種類のカメット釣ったよ〜w
え?他の竿ってもっと高いんだ!
水槽が高くてびっくりです><
アバター
2010/02/05 23:58
ほぉほぉ~
カメ釣りだともとが安いから、簡単に元が取れるってことですね~
新しいの増えたことだしakaもそろそろまたカメット釣りしてみようかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.