Nicotto Town



節分とは・・・

今朝の関東地方は、抜けるような青空です。
とてもいい気分で、仕事もはかどります・・・
あれ、なんで頭痛いんやろか?


はい。

二日酔いです!!


やばい、全然集中出来ない・・・・


節分。
季節の節目の事を指す言葉で、江戸時代以降は”立春”の
前日を指す様になっています。
春の前という事で、新春=新しい年という考え方もある様です。

結局は



新しい年になっても反省ばかり(1月1日もそうだった)





今年は反省の1年になりそうです。

アバター
2010/02/06 16:48
>まっちゃさま

反省ばかり・・・

禁酒も3日で終了。
リバウンドで飲みすぎました・・・
アバター
2010/02/05 13:36
なんか反省ばかりしてる~w
あれ、禁酒は???
体を大切にしてくださいませ。

アバター
2010/02/05 12:38
>cocko様

トマトって二日酔いに有効だよね~

焼きプチとまとは初めて聞きますね。
やってみまーーーす!
(ってか、呑みすぎを止めればいいってね)



アバター
2010/02/05 12:37
>みかず様

迎え酒!!

それは前にも言われた・・・

あれ?
そういえば実行しなかったので、
今回はやってみまーーーーす!!


(ドカーーーン)
アバター
2010/02/05 12:36
焼いた、プチトマトを食べると、
翌日に残らないってTVでやってたけど・・
どかな?
アバター
2010/02/05 11:02
大丈夫~?
そういうときは迎ざk





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)<それは前にもやっただろう。
  ⊂彡☆))Д´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.