Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ケンカ?!

画像

・・・・・・・・してるわけではありません
裏では3人で仲良くスケートのバックの練習中www

カメットと戦いながら
分身でバレンタインのお部屋イベントをすませ
釣りが終るとすぐに
スケート場にダッシュしたもんだから
みんな置きっぱなしのぬけがら~~^^;

イベント満載でみんな忙しいよね?
カメットのボスも捕まえねば~~~~><
100万匹捕まえないと竿もらえないし~~

ゴシックの買い物もまだ済んでない・・・・
なぜだろう いそがし~~~~~^^;

アバター
2010/02/08 16:26
こんな状態でずっとおじゃましてたのね^^
なんかそっぽむいていて、おかしいね^^
スケートの練習に無心になってたんだもんね^^
アバター
2010/02/07 10:11
きゅうちゃん
   スケートまだしてないの?!!
   いつまでだろうか・・・・せめて1度は行ってね^^;
   チョコは・・・・最後でいいやw



くぅちゃん
   ボスは釣れるとちょっとうれしいよね~
   大きかったらさらにうれしいんだけどw
   そうそう去年もコイン足りないよ~~って言ってたっけ・・・
   今年はシスターおそろいだね^^



金ちゃん
   スケートはやり始めると無心になるwwwwwww
   早くイベント終るといいね~



ariaさん
   コイン不足のためタウンでステプ押してもらえるように
   かわいくしたそうですwww



みっきーーちゃん
   忙しいさ~~~
   イベントがこんなに重なることもあんまりないんじゃないかなぁ・・・



ブルックさん
   まだ言うかw
   あんまり簡単にやっつけたらつまんないじゃんw



ゆっぴーさん
   バレンタイン第3弾にはもう笑うしかないでしょうw
   困りますよね~~・・・・



ニコさん
   ロボット便利ですわ~~~
   リアルでもあるといいのにw
   ですね! 今月は黒字間違いないでしょうww

   
アバター
2010/02/06 11:10
コピーロボットの出動ですね◎
お正月よりもいそがしです。
リアルは2月ってどこの会社も売り上げ落ちると聞いたことがありますが。。
きっとニコっとの運営部はUPでしょうねww
アバター
2010/02/06 09:47
うんうん。
釣りも、チョコマリモも釣りたいし、忙しいよね~
バレンタインの第三弾も出るみたいだし・・・
困る^^
アバター
2010/02/05 23:43
reomaさんがしっかり地球防衛していれば 
とっくに100万匹だったのにぃ~ www 
アバター
2010/02/05 22:54
ふふ・・大忙しだね^^;
アバター
2010/02/05 12:36
可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪
みんな素敵です
アバター
2010/02/05 12:15
いそがし〜な〜そりゃ〜〜〜〜〜
わたしもスケートしたい!イベントもしたい〜〜〜
アバター
2010/02/05 11:46
(^ー^; 確かにそう見えるかもだね(*´pq`)
忙しい1週間だったよね~ まだ続くかwww 昨日ね ボス釣れたんだ!確かに手ごわいよね(^ー^; 
今年は私もシスター買えて凄く嬉しい!!
去年は巫女もシスターもコインなくて買えなかったし・・課金もしてなかったし・・・
随分 自分も変わったやぁ~❤みく❤もいるしね!何だか嬉しいよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
reomaちゃん またスケートしてねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2010/02/05 11:45
忙しそうだなあwww
未だにスケート滑ってないな・・・・
いつ終わるんだろうw
限定はようやくトリュフを買ったぞいw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.