Nicotto Town



「しゃばけ」ですね。


正月明けてから、シリーズを買って
どさっと読みました♪
畠中恵さん。人情味あふれてて読みやすいです♪

乃南アサさんの本も読みごたえがあって
今、私的に注目株の方です。

赤川次郎さんは昔から「三毛猫ホームズ」のシリーズで
好きですし
う~ん、読んでる方なのかな??

もちろん、個人的に応援してるブロガーの方もいますわ♪
今は読もうと思うと、ささっと読める時代ですね。

アバター
2010/06/11 14:43
こんにちはー^^

金の石の勇者たちのことを語るサークル作っちゃいましたー^^

願い石と語ろう
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=92990

でーす。
参加・・・しますよねぇww<脅してどーするっ

一応、イタズラとか防止のためにメンバーは許可制にしてますので、ちょっと時差あったらごめんなさい。
アバター
2010/02/14 08:02
おはよー♪

某所で話題にしたルコさんの作品のURLです。
 ↓
「黒の魔物」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=100275&aid=6213385

これが喰魔と喰魔払いの原典。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.