Nicotto Town



おすもうさんが泣いた


あんなに強いおすもうさんが 両親のこと思い浮かべたら

涙で声が 出なくなって 一生懸命こらえてる姿に ぐっときた。

男の子は 泣くな!て育てられてるから 人前なんかで泣けないよね。

女子は すぐ泣くし 涙を武器にするやつがいる!

その点 男子は えらいよね。

アバター
2010/02/06 00:59
両親のことを思ってるなら、もう少し言動に注意したらよかったのにね。
我が道をいくのもいいけど、本当に強いなら、心は広く、おおらかで凛と
していてもらいたかったです。
格式を重んじる日本人は、とても厳しいのだと理解してもらえたらいいの
ですが・・・
アバター
2010/02/05 21:16
泣く時だってあるしw
アバター
2010/02/05 16:53
ああなるとかわいそうな感じだよね。
でも数々の悪態?
本人も未練ないんじゃない?日本に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.