Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


私的夢○夜 

今日は短編に挑戦だww
公開は以下ページです。

http://enchantedzakki.seesaa.net/article/112795248.html

アバター
2009/01/27 15:38
>ぼうぼうさん

楽しんでいただけたのでしたら良かったです~
国文科に行っていたとき、教授から情景描写だけは褒められましたw
あとは・・・・・・・・wwwですけど
アバター
2009/01/27 15:15
雰囲気がある文章ですね。やっぱ文章うまい人は違う。文章のまわりにあっというまに世界観作りだしますね。
ああ、こんな文章力のある人とお知り合いになれたのは幸か不幸か?w
アバター
2009/01/20 21:54
>もこもこさん

楽しんでいただけて何よりです。すごく嬉しいです^^
とりあえず3話はネタがありますww
アバター
2009/01/20 21:32
とても面白かったです!
どきどきして…じりっと来る恐怖が伝わるようで。
夢の話だと思いながら自分の夢と照らし合わせる様に読ませていただくと
走っているのに前に進まないような焦燥感とか、息苦しいほどの圧迫感とか
ものすごくリアルな感じでした。

また続き(というか、シリーズ?)が拝見したいです。ぜひ!
アバター
2009/01/20 20:27
>さとえさん

楽しんでいただけたなら嬉しいです。
どうぞどうぞ。あのブログも親サイトのパーツだったりしますw
アバター
2009/01/20 17:41
覗き見させていただきました。
面白かったです。続くわけではなくて、読みきりなんですね?
第2話、3話と楽しみにしています。

短編以外のブログ記事も読ませてもらってもいいですか?
フランカーさんをよく知る機会になりそうです^^
アバター
2009/01/19 21:06
>るきちゃ

あはは。
ベースが某作家の名作ですので、実際に見た夢ベースなんですよ。

>りんりんHRさん

面白かったですか?それは嬉しいです。
どうもありがとうございます。
アバター
2009/01/19 13:32
フランカーさん、こんにちは~♪
仕事の昼休みに小説を読みにきました(*^_^*)
すごい、よく書けてますね。
後半はどきどきしながら読んじゃった。
深いものを感じました。また書いてね~☆
アバター
2009/01/19 10:06
・・・・・・・・スタタタタ

(〃´o`)=3 フゥ
読んできた(*´σー`)エヘ

読み終わったあとになんかリンクする部分があるなぁと感じたのは
るきだけかなぁ?
フラちゃの奥底に眠っているいろんな心情を織り込んでいたりもするのかな?
短編ながらにしてこの出来栄えはお見事であります(*- -)(*_ _)
アバター
2009/01/19 09:59
にゅ~ みてくるじょ~~~~(`0´)ノ オウ!

                           シュタタタタタ・・・・・・
アバター
2009/01/19 09:05
>ベンさん

いえいえ、気になった方がご覧になればよいことで(笑)
どうぞお大事になさいまし。

>pikkoさん

そうですね、あまり最近は別HNは使わないです。
半ば統一しちゃってますよw
アバター
2009/01/18 23:35
読みました。
よそでも、フランカーさんなんですね〜。
私は、行くとこごとに名前が違います。
同じ人だと、思われたくない事がいっぱいあります(笑)
アバター
2009/01/18 23:01
ごめんなさい。今の体力では超長編小説に見えてしまうのでwww、後日読まさせていただきます。
他のブログの場所まであるとは、精力的な方ですね。
ちぃーと前から感じてはいましたが....
続きを期待いたしております。
アバター
2009/01/18 22:27
>がるさん

某作家の夢話モチーフなので、1話読みきりで数話予定です。
名文じゃないけどねw<駄文ww

アバター
2009/01/18 20:56
読ませていただきました、続きを楽しみにしてます^^
アバター
2009/01/18 20:16
>ふらびおさん

え?え?どの辺がどうりでなんでしょうかね??
謎ww
アバター
2009/01/18 20:13
どうりで^^
文章が美しいといつも感じておりました☆
かっこいい♪^^

アバター
2009/01/18 17:29
>ナナイさん

いやいやいや。
ン十年ぶりにww

>ベル

目指せないってwww
アバター
2009/01/18 16:14
フランカーさん芥川賞目指しちゃえ^^
アバター
2009/01/18 15:22
小説を書いていたんですね!
すごい❤じっくり読ませていただきます。dkwk




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.