Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


Niconization

画像

雪の白さに思いをはせる

その白さと一つになれたら良いのにと・・・

触れれば儚く消えてゆく

あまりに純粋で・・・・

けれど、何より美しい

白さに融けて白になる

果たして己は白なのか・・・・・・・




強大な文化(ニコットタウン)による、同化政策にはまった私。乙。

アバター
2010/02/07 02:33
実際グレーですが。。w
本当に白いお洋服がでないかと思う今日この頃。。首だけ浮いて見えるのだろうか。。w
アバター
2010/02/07 01:12
Σ(-`Д´-ノ)ノ 同化してるよwwww
 

すげぇww(`・д´・ ; )
アバター
2010/02/06 21:38
朝方とか特にそうよねwwwww
同化しちゃうwww

なので朝と夕で姿変えてますwwww
アバター
2010/02/06 18:22
美しいわ!w
アバター
2010/02/06 13:25
ぁら・・・さきままさまが見当たらない・・・∑( ̄ロ ̄|||)!?

なんて・・・www
アバター
2010/02/06 12:54
探してみたけど、さきまま殿が見つかりません(-公- ;)←しらじらしい…
アバター
2010/02/06 12:04
ハニーの美しさは白をも寄せ付けません ♫❤(。◕ .-。)ネ❤

ニコタにも雪が降るんですね~♪ ^^
アバター
2010/02/06 06:11
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
目をつぶれば完璧♡
アバター
2010/02/06 03:14
やっぱり白はいいわ。
お部屋改装したら、まっしろなお部屋にしてかくれんぼしましょ。
アバター
2010/02/06 01:08
忍法!雪隠れ^^
アバター
2010/02/05 23:49
カメレオンアーミーじゃないですかw
アバター
2010/02/05 22:33
同化ですねwwwwwwwwww
アバター
2010/02/05 22:22
ポークンがテレテレになってるや~ん
ほんと、どうかしてるよ~
あんまりどうかすると車にひかれるよ~
アバター
2010/02/05 21:46
おー!
真っ白コーデ、格好いい♪

白は特別な色だもんネ、女性にもナースにもネ^^
アバター
2010/02/05 20:20
何事?
リコールじゃな
アバター
2010/02/05 19:36
うんうん、ほんとどうかしちゃってるわよ~~
早くおヒゲの世界に戻ってらっしゃい(屮థิ益థิ)屮
アバター
2010/02/05 19:11
俺も同化~~クラウドだし。
アバター
2010/02/05 19:08
白だぁ~!!
完全にままさん一体化してるwww
アバター
2010/02/05 19:05
白!!

さきままさんはなんでも似合いますね☆
アバター
2010/02/05 18:44
服達がより綺麗にみえる
似合ってます
アバター
2010/02/05 17:25
タウンに溶け込んでますね。
素敵です。
アバター
2010/02/05 17:12
どうしても。。。不純物が。。。。。
溶け込めない。。。。。滝汗;;;
アバター
2010/02/05 16:43
(´・ω・`)かくれんぼとかすると見つかりにくそうだよな~

>あまりに純粋で・・・けれど、何より美しいって

(´・ω・`)俺の事か?確かに 俺は白だよ!(マジで)
アバター
2010/02/05 16:41
ポークンと同化してるのかと思ったwww


背景とね♪

雪のように純粋なまま様ならではでございますです(*^_^*)
アバター
2010/02/05 16:19
そんなに 素敵で ぐっときたのに 現在のアバター おっさんだし…www(-"-)
アバター
2010/02/05 16:15
そこ何処よ!?今行くから待ってなさいよ!www
アバター
2010/02/05 16:11
おぉー!同化してますね(o・ω・o)b
アバター
2010/02/05 16:07
同化しても一際オーラを放っているケロ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.