Nicotto Town



自転車の鍵


昨夜、友達と近所で飲みました・・・・・
終電の時間になって、友人は帰宅・・・・
僕も自転車で帰ろうと、ワイヤー型の鍵を外して、
留めなおして鍵をポケットに・・・・・

帰宅してポケットから鍵を出そうとしたら・・・・・
無 い !!
入れたはずの鍵が、見当たらない・・・・・・・・
全部のポケットを調べるも・・・・・・・・ナイ・・・・・
来た道を戻って、探してみましたが、
結局、見つかりませんでした・・・・・
今、アパートの自転車置き場に、鍵をかけない状態で
置いてあるので、心配はありませんが、
自転車屋さんで、今のを外してもらって、
新しい鍵を買わないと・・・・・お金がかかる・・・・・・

落として、気が付かなかったのも、
ちょっと、ショックでした・・・・・・
今後は、気をつけるようにしなきゃ! でした 
^v^

アバター
2010/02/09 10:53
祐さん ありがとうございます ☆

結局、見つかりませんでした・・・・
新しく付けたワイヤーキーは、980円でした!
無くさないように、鈴をつけようかと思います ^v^
アバター
2010/02/08 21:23
結局、鍵は見つからないままですか・・・(><)
うんうん^^ 酔っ払うと落し物って気が付かないですもんね^^;
私は外で飲むと、雨の日なんかには、よく傘をお店に忘れて来る事が多かったです。
新しい鍵を買ったら、お金がかかっちゃいますね。

私と違うから、もう落っことす事はないんだろうな~^^
私ならまたやっちゃいそうです^^;
アバター
2010/02/08 09:59
ツナデ様ちゃん いつもありがとう~です~

僕は、めったに無くさないけど、
”絶対”ではないですし、
今回のように酔うと、自信ないです・・・・・
なので、鈴はいいアイデァですね ^v^
付けてみますね ^0^
どうもです !
アバター
2010/02/08 09:54
寝子さん ありがとうございます
固定型は、外すの大変ですよね~
僕のはワイヤーだったので、
お店で切ってもらい、新しいのを
980円で付けました ^v^
アバター
2010/02/06 21:26
私も自転車の鍵を落としたこと数回あります^^;
友達に、「お前すぐ鍵落とすなぁ~ww」って言われました^^;
そんで、その友達が「やるよ!」って言ってもらったものが、『鈴』でした。
貰った鈴を鍵に付けてから落としても『音』で気がつくので失くさなくなりました^^
是非鍵に鈴を付けてみてください^^
アバター
2010/02/06 01:17
同じくなくして、自転車付属の鍵だったので無理矢理はずして
ワイヤーの鍵でしのいでます。
自転車の鍵はスペアつくってくれないんですよねぇ。

安くあがるといいですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.