Nicotto Town



日曜の19時30分は・・・

こんにちゎ、今日は朝方から雪が降りました。。。

帰宅時、ちょっと焦りましたが^^;

久々に、アニメネタで・・・

日曜の夜19時30分からは・・・名作劇場でしたね。

年始に始まって年末に最終回。

今は、もうやってませんが・・・><

milkが最初に見たのは、アンデルセン物語。

これは、アンデルセンの物語にちょっとしたキャラクターが

キャンディとズッコという妖精?が出てくるの。

次に、ムーミン。山ねずみロッキーチャック。

そして、アルプスの少女ハイジ。

フランダースの犬・・・泣けるよね><

母をたずねて三千里・・・これも最終回前が泣ける><

ペリーヌ物語・・・。

やばい・・この先の順番がわからん^^;

赤毛のアン・・・フローネって南の島のだっけ?

若草物語、ポリアンナ・・・小公女セーラ・・・。

あとは・・・・思いだせない^^;

まぁ、毎週見てましたね・・・えへへ

アバター
2010/02/07 22:02
雪降ったんだ!
いいな~!!
ウチんところ全然降らないよ~~!!(ToT)/~~~((笑
アバター
2010/02/07 14:29
ミャミさんへ
小公女セーラ可哀想だけど・・
最後に元に戻るんだよね。
アバター
2010/02/07 14:27
ぽむさんへ
へぇー、毎週見てたんですね。
milkも中学までは毎週見てました。
家族そろって見てました^^;あはは
アバター
2010/02/07 14:25
知世さんへ
あはは(笑)
どっちでしたっけ???タイトル。
思いだせないよぉ~。
不思議の島かも?うーーん??
アバター
2010/02/07 14:23
あっちんさんへ
ピーターパン、新しいのに記憶がない><
たぶん、見てなかった気がしますm(_ _)m
アバター
2010/02/07 14:22
ぴよぴさんへ
フローネはBSで再放送見ました。
ムーミン、あれは妖精だそうです・・・。
スナフキン、ミー、ノンノン、ニョロニョロなど
いましたね。
アバター
2010/02/07 14:19
スマイルさんへ
スカパーで見たの?
あんまり記憶にないけど・・・
ちょっと面白いよね^^
アバター
2010/02/07 14:17
まなさんへ
古過ぎるかな^^;
アバター
2010/02/07 13:58
小公女セイラは、本で、チェックしました。
いやぁ、いいお話でした。
アバター
2010/02/07 10:37
毎週見てましたよ^^
最近、あちこちで再放送していて、
せっせと録画してディスクを作っています。
今見ても感動できるって、すごいなぁって思います。
アバター
2010/02/06 22:49
フローネって、南の島のフローネだっけ?
それとも不思議な島のフローネ…
いかん、思い出せない(^^ゞ
アバター
2010/02/05 22:41
世界名作劇場のピーターパン好きでした♪
アバター
2010/02/05 22:01
フローネは記憶にある!
見てました♪

でもムーミンがやっていたとは・・。
ちょっとビックリです☆^^
アバター
2010/02/05 21:19
アンデルセン・・・・あれはスカパ-で見て、結構おもしろかった!!
大好きだったなぁ♪
小公女セ-ラはかわいそう・・・。
ム-ミンのパペットアニメ-ションだったら見てたよ!!
アバター
2010/02/05 18:31
わかんない・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.