Nicotto Town



わんこスリング(*^_^*)


白ガチャ第5弾…あちらこちらで目玉の求めをよく目にします。
私も類に漏れずその一人なのですが…
今回は、目玉の中でも「いぬみみ」が超目玉の様ですね~
私にとっての超目玉は、「わんこスリング」だったのです。

幸いにも「いぬみみ」「手袋」「ずっく」は順調に出て
「しっぽ」は、交換して頂いた後に山のように出だして
頭のせも黒・白と出て…残りは「わんこスリング」を残すのみ!!!
と、なったものの…これがまた全然音沙汰なし><

回せど、回せど背景やハンマー・ディスクが出るわ出るわで…
さすがにげんなりしてしまいました;;
で…ガチャは、一旦打ち止めにしました^^

そしたら何と…今日、お友達とタウンでお話ししていたら
そのお友達が、ダブっているからと「わんこスリング」を
プレゼントして下さいました (。✪‿✪。)

何とお礼を言えばいいのか~
もう、嬉しくて嬉しくて…本当にありがとうございました<(_ _)>
この場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>

お陰さまで、白5弾…コンプ致しました(=^・^=)

アバター
2010/02/08 00:27
わかりますゥ~!
私も全てそろってたのに…
その後…残すはスリング…ってとこで粘り…ダブりまくり…(・・;)
もう、あきらめフリマしようと思ってたとこ
本日…友がプレしてくれました(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/02/07 17:55
良かったですね。かわいいです♪
やっぱりP物はかわいい。いいですね〜^^

アバター
2010/02/06 23:54
わんこ尽くしで可愛い~
アバター
2010/02/06 18:20
すごいね~
わんこづくし。
アバター
2010/02/06 05:43
うんうん・・・おめでと(*^。^*)
アバター
2010/02/06 01:06
コンプおめでとうございます^^
犬尽くし,とってもかわいいです~!
アバター
2010/02/05 23:04
それはそれは おめでとさんでやんす^^
で プレの感謝は おいらもオーロラさんと
同じ気持ちでやんすよ^^ありがでやんした^^
アバター
2010/02/05 19:46
私も例にもれずイヌ耳派(。・・。)ポッ
でも、もふもふのイヌのしっぽも一目ぼれww
結局コンプしか手がないらしい・・・
でも納得出来ないのが、ハンマーが出ないこと!!
ディスクは鬼のように出たのに~(>_<。)~
アバター
2010/02/05 18:57
ここにすみません;;

サークルの報告ありがとうございます (o´∀`o)/
見に行ったのですが、そのトピを立てたサークルはもう脱退してしまいました;;
消さずに脱退すみません;;

なので、うちのブログに同じ記事のがありますので、
そちらへお手数ですがお書きください^^
↓アドです★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=144750&aid=10454974

よろしくお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2010/02/05 18:42
コンプおめでとう~
私の場合犬耳がすごく欲しいのです。犬耳があればあとは何もいらないや(*´∀`)
どうしようか、残りPが余っているので回そうか迷っているのです。
アバター
2010/02/05 17:20
良かったですねo(^・x・^)o ミャァ♪
オーロラママの優しさが嬉しいんです。
いつまでも友達でいてくださいね。
素敵なママ大好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.