Nicotto Town


ままのまいにち


ちょっくら温泉に


温泉はいる温泉はいるヽ(`Д´)ノ
と、お嬢が数日前から叫んでいたので
青根温泉まで行ってきました。
公共浴場だけどねw
(学校はお休みの日です、念のためw)

冬道だけど、道路は積もってなかったので
1時間ちょいぐらいで到着。
到着時刻午前10時半。
途中まで貸切でした(´∇`)
でも、誰も入ってないと
風呂場は寒いし、お湯はあっつい。

二人であつっあつっ言いながら
入りました。
血行がよくなってるような感じがしてますw

アバター
2010/02/06 22:21
***もっこさま***
近くといったらスーパー銭湯だもんなぁ・・(´・ω・`)


***まべちゃま***
やっぱり芯まであったまるには豊富な湯量ですわw


***びょんさちゃん***
一日違いで今日は温泉場に近づけないような天気でした(゜▽゜;)せふせふ
アバター
2010/02/06 13:41
温泉いいなぁいいなぁぁぁ。
今日はものすごく寒いので、あっちっち~の温泉にどぷぅ~っと浸かりたい^^
アバター
2010/02/06 01:03
いいなぁ~ 温泉の事なぜかすっかり忘れてたぁ
近所のスーパー銭湯にでも行くかなw
ほっこりするし凝りもとれて体が軽くなる気がするよね^^

アバター
2010/02/05 23:18
温泉ものんびり入りたい
スーパー銭湯は込みすぎていやだ
アバター
2010/02/05 22:12
***mikiさま***
秋保もいいですね~(´∇`)
佐勘、水戸屋あたりには泊ったことあります♪


***美月ちゃん***
実家の父が超あっついお風呂が好きで
小さい頃からあついお湯に慣れてたので
私は結構あついのは平気なんです。
体は真っ赤になりますが(〃 ̄ー ̄〃)


***k66さま***
そうそう、帰りは眠気との戦いですw
お嬢がとなりですやすやと寝ていましたヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/02/05 20:33
温泉いいな~
でもお泊まりじゃないと運転だるくなりますよね
アバター
2010/02/05 18:29
温泉いいなぁ~
熱いのは苦手だから、ぬるめのにゆっくりと入りたいです。
旦那の実家に行けば温泉なんですけどね…
アバター
2010/02/05 17:22
温泉いいですな~♪私達家族も今月温泉です♪近場の秋保ですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.