Nicotto Town



今月はクロッカス

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
6
4連鎖以上
14
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
198
スコア
7041
獲得コイン
71
2010/02/04 19:16

最近またさきはなにハマってます。
今月はクロッカスですね^^
そういうのも楽しみの一つ。

4連鎖の仕方を覚えたので、馬鹿の一つ覚え状態で積んでます^^
そうするとたま~に偶然連鎖で5連鎖。
これはその時の記録です^^
まあ、昨日のですが。
とにかくDで岩を砕いたり、Aで積みあがっちゃったものを消したりと、
機能を使うことにも慣れてきたのでうまくいくようになりました。

またがんばるぞ~^^

アバター
2010/02/06 14:22
マリコさん>
私もたまにだったんですが、やり方を覚えたら楽しくて^^
Aで消すのを覚えるとまた積みなおせるのでさらに楽しくて。
ついついハマっちゃいました。
楽しんで行きましょう!
アバター
2010/02/06 14:20
ハートちゃんさん>
40連鎖を40回ですか……。
途方もない感じですね^^;
想像もつかないけど、見てみたいです。
アバター
2010/02/06 14:19
メイさん>
ぷよぷよとか、こういったゲーム好きなんです^^
なのでハマっちゃって。
連鎖の仕方がわかったら、さらにのめりこんじゃいました。
さらにさらにがんばります^^
アバター
2010/02/06 11:12
(*゚ー゚)vオハヨ♪光里さん
でも、さきはな連鎖がすごいねぇ
マリコはさきはなは
たまにしかやらないよ
さきはな頑張ってね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/05 21:46
4連鎖の方法があるのは知ってるんですけど…
サイトが開けなかったの。
それで諦めちゃった^ ^

上手くいくと40連鎖を40回とか出来るみたいね(*^^)
頑張ってねぇ~。
アバター
2010/02/05 19:09
さきはなは三回しかやった事ないのですが、
なんだか要領得なくて…
わかってくると楽しいものなんですかね?
連鎖って難しいのでしょうね^^;
頑張ってどんどんレベルアップして下さいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.